2017-10

スポンサーサイト


momoko:お手軽コーデ

IMGP9146.jpg

安価なアイテムを使ってお手軽コーデ(^^;)

ワンピース:リーメント 着まわし30days バルーンワンピース
パニエ:アゾン PNパニエ
ネックレス:アゾン リンゴモチーフネックレス
サンダル:リーメント 靴バッグコレクション 1.今日はお買い物
髪飾り:ラッピング用リボン


画像が重たくてすみません。
IMGP9151.jpg

この子を室内で撮るのはすごく苦手なので、お日様の力を頼りに玄関に連れ出してみましたが
背景が見事にミスマッチ(笑)
レンガとか打ちっぱなしのコンクリートとか、お洒落な背景が欲しいです…。

拍手ありがとうございました!続きはコメントのお返事です。  08/11 11:28 Mo様
こんばんは!ご祝辞ありがとうございます。いつの間にやら1年も続いていて自分でもよくやったなー、と驚いています。(笑)普段の日記もなかなか続かないもので…(--;)
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
両思いさんの件で慌ててチェックしましたが、コメント受信時の通知メールも届いておりませんでした。せっかくコメントを寄せてくださったのに申し訳ありません(><)
これに懲りずにお付き合いいただけると幸いです。
飲料水のオマケはなかなか自分好みのアイテムを見つけるのが難しいですよね。
私も一時期に比べたら集めるペースも落ちてきました。
SKYさんもamazonでお買い得なこの期間にお一人いかがですか?なんて、M様の背中を押してみたくなります(笑)

08/11 22:09 mi様
ありがとうございます。
m様にはいつも気に掛けていただいて更新の励みになっています(*^^*)
今後もmomokoだけに限らず、他のドールなども色々と紹介していけたらと思っています。
これからもお付き合いいただけると幸いです。

08/12 01:28 Y様
こちらにもありがとうございます。
3枚目は私も特にお気に入りのショットなので、Y様にも気に入ってもらえて嬉しいですv

08/12 07:16 t様
はじめまして。いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
楽しみにしていただけるなんて、とても嬉しいです。お祝いもありがとうございました。
また遊びにいらしてくださいね(^^)

● COMMENT ●

細目の長いまつげ

プードルさん、デフォ服がちょっと苦しいけど、愛砂さんのフォトで可愛さ爆発ですね。
可愛い子なのに安売りされて....

NoTitle

(人 ´∀`)むふ。なんかでぃずにーのミニーたんみたい・・・
もう可愛すぎですよ・・・

イェリンさん
コメントありがとうございます。
プードルさんは長い睫毛が特徴的ですよね。

うちにはプードルさんが3人居まして、その中の1人のマツゲを消しているんですが
なんだか地味になりすぎてしまって…消したことを後悔しましたorz

可愛いと言ってもらえてとても嬉しいです♪
安売りされているmomokoは数を作りすぎたんでしょうかね?
ソッコーさんやラブリーフォークロアも、普通に可愛いと思うんですが(><)
売れ残っているせいで不憫に見えてしまいます…。

しふぉさん
コメントありがとうございます。
私もミニーっぽいなぁ、と思いつつコーデしていました(^m^)

可愛いバッグでも持たせていたら、もっと良かったかもしれませんね。
また機会があれば他の子でも試してみます。


管理者にだけ表示を許可する

momoko:久々に… «  | BLOG TOP |  » momoko:8月11日

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

