2017-10

スポンサーサイト


momoko:8月11日

IMGP9069.jpg

IMGP9085.jpg

IMGP9081.jpg

IMGP9096.jpg

当ブログが開設から一年を迎えました。
基本三日坊主な私がここまで続けられたのも、
いつも遊びに来てくださっている皆様のお陰ですm(__)m
ありがとうございます。

最近更新頻度が落ちていて申し訳ないのですが、これからもマイペースながら
続けていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

● COMMENT ●

NoTitle

一周年おめでとうございます!!*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


ブログをやってると一年の軌跡が見えて面白いですよね~
二周、三周と積み重ねると貴重な自分史になりそうです^^

これからも頑張ってください!
一ファンとして応援しておりまっス!!

mikeさん
わー、ありがとうございます!
この一年間、色々とありましたがドールと戯れている時間はいつも楽しくて
なにげに趣味がストレス解消になっていることに今頃気付かされました(^^;)

1年でもたくさんの記事数なのに、これが2年3年となると
どれだけ増えていくんでしょうねー。楽しみです。
そのためには更新を頑張らないと(`・ω・´)
こういった日ごろの積み重ねで、自分史が出来ていくのが嬉しいですよね。

ファンだなんて勿体ないお言葉!ありがとうございます。
私のほうこそ、mikeさんのブログファンとして応援させてくださいー!!
これからも宜しくお願いします(*^^*)

NoTitle

一周年、おめでとうございます☆
これからも、無理をしない程度につづけてくださったら、
一ファンといても、うれしいです♪
陰ながら、応援しています☆

★☆おめでとうございます☆★

~~~ブログ1周年おめでとうございます!~~~
いつも楽しく拝見させて頂いています♪
先日はお気に入り登録して頂いて、ありがとうございました。
拙いブログですが、これからもよろしくお願いします。

また愛砂さんのmomokoさん、楽しみにしています(*^-^*)

NoTitle

一周年おめでとうございます!
愛砂さんの優しい雰囲気のmomokoさんたち、これからも
楽しみにしていますね。

そんな私もふと気付いたらお人形ブログ一周年でした。
更新できないときは仕方ないし~の精神でマイペースに
お互いやっていきましょうね♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

おめでとうございます。

途中参加ですが、ぷちるーむは欠かせないブログになってます。 いつまでも続くことを祈ってますよ。
そう、アジアさんの情報ありがとうございました。
えいびーすは逆輸入のmomokoがあるのはしっていましたが、まさかアジアさんが逆輸入で手に入るとは!
多少高くても、プレミアで3,4万するわけじゃないし、衝動ポチってしまいました。 入荷が確定している訳じゃないけど非常に楽しみです。 

おめでとうございます!

愛砂さん、一周年おめでとうございます♪
こちらにお邪魔してからというものの、momokoと
1/6全般が急激に気になりだし、気付けば我が家にも
Jやらえっくすきゅーと、そしてmomokoも来てしまいました。
全ては愛砂さんの素敵なお写真に魅了されたゆえです。
この先もバンバン誘惑してやってください!(笑)
そして、これからもよろしくお願い致します(*^^*)

SKYさん、とても透明感があって綺麗です~。
背景のレース(のカーテンでしょうか?)が似合いすぎですv

コメントありがとうございます!

Bootzさん
ありがとうございます。
最近は更新ペースが落ちていて申し訳なかったんですが、無理をしない程度に…と言っていただけて、なんだか気が楽になりました(^^ゞ
私も陰ながらBootzさんのブログを応援していますので、これからも宜しくお願いします。

樹杏さん
ありがとうございます。
私のほうこそ、樹杏さんのお人形ブログ、二つともいつも楽しませてもらっています。
これからもお互い頑張りましょうね。今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
momokoははる森さん以降増えてませんが、何人か狙っている子が居ますので追々紹介できればと思っています。

りおるさん
ありがとうございます。
自分でも楽しみながら続けていきますので、よろしくお願いしますm(__)m
りおるさんのところも一周年ですか?
おめでとうございます! (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

趣味のブログですから、マイペースにやっていってもいいですよね。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

イェリンさん
ありがとうございます。
時々更新がない日も続きますが、気が向いた時にでも遊びに来ていただけるととても嬉しいです。アジアさん情報、お役に立てたようで何よりです!
私もつい最近、たまたま楽天をチェックしていて取り扱いがあることを知りました。あの価格ならまだ良心的なほうですよね。
早速ポチっといきましたかー。良かったです♪
アジアさんはイェリンさんがずっと欲しがっていたmomokoですもんね。ご縁があることを願っていますよ。

いっくさん
ありがとうございます。
私のブログがきっかけで、何か気になるドールを見つけてもらえると
この上なく嬉しいですv
いっくさんのブログもいつも目の保養+名前も覚えることができて勉強になっています(*^^*)こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします。

SKYさんの背景は、百均のはぎれカーテンをボードに掛けただけの手軽なものです(笑)
もうちょっと女の子らしくて小物も充実した背景が欲しいんですけど、なかなかうちでは難しいのが現状です…。(その点も含めて、いっくさんのお写真に憧れています。)

NoTitle

☆☆☆☆☆☆☆☆祝一周年☆☆☆☆☆☆☆☆☆
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
☆☆☆☆☆☆☆☆おめでとう☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一周年おめでとうございます!これからも頑張ってください。
私がこのブログ知ったのはつい最近なのですが・・・(・ー・;)

ぁぅ。みんなより遅くなっちゃった(;ー;)

しふぉさん
ありがとうございますー!とても嬉しいです(*^ロ^*)
しふぉさん、いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪

これからもどうぞ、宜しくお願いいたします。
拙いブログですが、少しでも楽しんでもらえると嬉しいです。
またいつでも遊びにいらしてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

momoko:お手軽コーデ «  | BLOG TOP |  » ドリンクのおまけ:CCレモンとVittelシューズフィギュア

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

