2017-08

スポンサーサイト


momoko:girly

IMGP8445.jpg

IMGP8435.jpg

IMGP8449.jpg

CCS momoko SSのお披露目があちこちのブログさんで始まっていますね。
ありがとうございます。
私はパンクさんが気になりつつもスルーしてしまったのですが
アゾンの店舗でサンプルを見たら、パンクさんとは別のサンドさんに射抜かれてしまった(笑)

しかも、受注締め切り後に…。
なんてこったいがっくり

IMGP8452.jpg
コスモスさんが持っているカゴはリーメントの「ぎゅうぎゅうペット」

拍手ありがとうございました!
続きはコメントのお返事です。 8/6 18:04 B様
こんばんは!
拍手欄よりありがとうございます。
もともと田舎在住なので、特に目新しいものなどはありませんでしたが
普段乗らない列車での遠出はいい思い出になりました(*^^*)
ワンダも楽しんでくれていると嬉しいです(笑)

● COMMENT ●

(人´∀`).☆.。.:*・゚

かごいいなァ  かご。
私猫大好きなんです。

momokoの髪の色綺麗(人´∀`).☆.。.:*・゚

しふぉさん
お返事が遅くなってすみません。
コメントありがとうございます!

「ぎゅうぎゅうペット」は厚みと手に取った感覚で、
中身が何なのか分かりやすいのがいいですよ(笑)
このネコはカゴ入りで、特に当てやすいと思います。
もし機会がありましたら試してみてくださいね。

コスモスさんは女の子らしいお顔と外見でとても可愛らしく、ぜひオススメしたいmomokoの一人ですv


管理者にだけ表示を許可する

ドリンクのおまけ:CCレモンとVittelシューズフィギュア «  | BLOG TOP |  » ワンダーフロッグ:旅の途中

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

