2017-08

スポンサーサイト


ワンダーフロッグ:旅の途中

しばらく間が空いてしまってすみません。
またボチボチ更新していきます。

IMGP8848.jpg

先日、ワンダをお供に列車の旅をしてきました。

IMGP8872_20090804212843.jpg

拍手ありがとうございます。
続きは旅の写真と、ワンダの写真が一枚。

最後に拍手のお返事です。 IMGP8922_20090804213109.jpg

IMGP8960.jpg

IMGP8959.jpg

IMGP8937.jpg

IMGP8938.jpg

IMGP8948.jpg

IMGP8972.jpg

IMGP8991.jpg

帰りは列車のレール上を走る、レールバスの中。

IMGP8995.jpg

旅と言っても、とりたてて撮るものも少なくて
ワンダのショットもほとんど撮る機会がありませんでした。
人目を気にしなかったらもっと撮れていたかもしれないけど…
こればかりはなかなか難しい。



拍手・拍手コメントありがとうございました。
レスが遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

7/30 18:19 P様
コメントありがとうございます。お役に立てて嬉しいですv
セール、交通費が掛かっても元が取れそうな感じですが、余計なものをあれこれ買ってしまうのが怖くて行けません。我慢我慢…(--;)

7/30 20:14 D様
ご丁寧にありがとうございます。たくさん読んでもらえて嬉しいです(*^^*)
アウトフィット、今回は瞬殺だったみたいですね。買えて良かったとつくづく安心しました!
D様のところでのお披露目もありがとうございます。私も色んな合わせ方を考えてみたくなりました♪ショコラさんもD様に教えていただいてから、まじまじと彼女の写真を見せていただきましたが本当にかわいいですね!グレーのセンターアイが今までにないタイプ(?)で、オーバーリップなのがツボですv
なんだかんだで未だにyukataっこ悩んでて、悩んでいるうちに他のドールにも目移りして困ってますがorz D様もお目当ての子が買えるように願っております!

7/31 17:17 G様
もうそんなシーズンなんですねー。早いですよね。
おばけのバルーンワンピ、ちさに着せているところを見たら私も欲しくなっちゃいました(笑)
あのグリーンヘアーはインパクトが強烈なだけに、お着替えが難しそうですね。デフォの服さえ似合っていないような気がします…。コスプレ路線だったら得意かも?
セール情報、お役に立ててよかったですv
お近くにアゾンがあるのなら、ぜひ覗きに行ってみてくださいね。 掘り出し物がありますように(^人^) いえいえ、長文大歓迎です!いつもありがとうございます。

8/1 7:51 アゾン新作通信~のM様
いつもチェックして下さってありがとうございます♪
スキャナーが使えるようになったお陰でアップも容易になりました。毎月更新していけるように頑張りますね。Misakiさん、今回も予約だけで完売しそうな勢いなのが気になりますが…
私も正面向きよりも、横目っ子のMisakiさんが欲しいので次の仕様に期待するとします!
ワンダは今後、スナロと同じ色までとはいかなくても似たようなカラーで出して欲しいですね。

8/1 21:23 azonの新作お披露目~のM様
こちらこそ、参考にしてもらえてアップの甲斐がありました。ありがとうございます。
ハロウィンの既製服というのもなかなか珍しいような気がしますね。カボチャのかぶりものを同じくツボってもらえて嬉しいです(笑)ドラキュラセットが27cm用だったらアズライトに着せたかったんですが、ピュアニーモ用で残念のような、ホッとしたような…。ビミョ~な気持ちです(^^;)

● COMMENT ●

NoTitle

一枚目の写真・・・
窓が木枠です?
っこんばんは、夏ですねー
私の住んでる県はまだ梅雨明け
してないんですよー^^;
旅・・・したいなぁ
私はお盆休みを利用して
リカちゃんキャッスルへ行きます!
可愛い子に会えるといいな!
―――っと。コバエを一匹殺しました。。。
・・・すみません
虫が出てきてイヤですねー

ちなみに私は今年一回も蚊に刺されてないんですよー

NoTitle

どこへ行ってらしたのですか?
何だかとても懐かしい雰囲気。
ワンダ君も,心なしか,旅心に浸っているように見えます。
ちょっと,どこかへ列車の旅に出たくなる写真ですね。

しふぉさん
こんばんは!
田舎ですからねー。
列車に乗っていても緑ばかりの景色で、途中から飽きてしまいます(笑)

おおっ、キャッスルに行かれるんですか?
私のところからは遠すぎて遠すぎて、
一生行ける機会がなさそうな…(^^;)
好みのリカちゃんやジェニーが見つかるといいですね。
楽しんできて下さい♪

うちはコバエどころか、コオロギが入ってきたりしますよ(笑)
蚊に刺されると痕になるのが困りますもんね。
これからもお気を付けください。

Snowowlさん
高森駅まで遊びに行ってきました!
SL列車と町並みは駅周辺です。
全体的にノスタルジックな雰囲気だったので、ここぞとばかりにモノクロで撮ってました(^m^)

ワンダは野外撮影のお供にちょうどいいサイズで、
積極的にどこかに連れて行ってあげたくなりますね。

たまにはこんな列車の旅を満喫するのもいいかもしれません。
普段乗車する機会がないだけに、いい経験になりました(^^)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:girly «  | BLOG TOP |  » アゾン8月の新商品

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

