2017-10

スポンサーサイト


アゾン8月の新商品

アゾンからやっと。29日にDMが届きました。
いつも遅くても25日までに届くのに、あまりにも遅いので郵便事故かとハラハラしましたよー。

今回はスキャナーで取り込んだため、今までよりも画質がぐーんとアップしました。
家にあるコピー機にスキャン機能があることを初めて知りました…。(買って何年?がっくり

既にご存知の方には今更感がありますが…
何か気になるアイテムがありましたらクリック押してみてください。 →

EPSON002.jpgEPSON001.jpgEPSON006.jpg
EPSON003.jpgEPSON004.jpgEPSON007.jpg
EPSON008.jpgEPSON009.jpgEPSON005.jpg

個人的に気になるアイテムはかぼちゃの被りもの(笑)
あと、ちいか&ちさのコンビが初○ミクを意識しているとしか思えないのですが…
服はどうにかならなかったんだろうか。
ソフビのシューズはmomokoにも合うのかな?合うとしたらこの価格はお買い得ですよね。

拍手ありがとうございます!続きはコメントのお返事です。 7/30 M様
ワンダーズにありがとうございます!Mさんちのピノがあまりにも可愛いもので、私もついに躊躇っていた封を切ることに成功しましたよー!(笑)
やっぱり袋入りのままよりも、開封した方が愛着が沸きますね。
すごく綺麗な色で気に入っています♪
うちではホッポが外れちゃいましたから、なんとしても今回のエドをゲットしておきたくて注文しました!ほんとはスナロが一番欲しかったんですが…贅沢は言えませんね(^^;)

● COMMENT ●

Re: アゾン8月の新商品

まだ梅雨も明けていないというのに,
なんと,もうハロウィーンを考える季節なのですねっ(^^;!

ちさ&ちいか。そういえば,ミクのコスプレ衣装とかアゾンから出てもよさそうなものなのに,出ていませんでしたっけね?

今回の目玉はひめのちゃんでしょうか。すごく服が凝っていて可愛い!
あいか好きな私ですが,えっくすきゅーとは他の子もやっぱり可愛いなと思います。
Misakiは夏の帽子娘たちの方が好みでしたー。

NoTitle

愛砂さん、こんばんは~
実はいつもこのアゾン便り、すっごく楽しみにさせていただいてます。
ソフビのシューズ、可愛いですね♪お値段も手ごろなので欲しくなり
ます。ハロウィンもいつも企画倒れしてしまうので、今年は何とかした
いと思っています。
このかぶりもの、実にいいです(;^。^)
misakiは早々に予約してしまいました。

ところで前回言い忘れてしまって今さらになってしまったのですが、
よろしければ相互リンクをお願いしますm(..)m。
それではまた遊びに来させていただきます。

Snowowlさん
ほんと、今年は異常気象だと思います(--;
私もDMを見て驚きましたよー!
もう夏を通り越してハロウィン…。。。
梅雨明けしていないから余計に衝撃的で(^^;)

そういえばミクの衣装ってありそうで、ないんですよね
今後発売されることを想定すると
ちいか&ちさの仕様は買いかもしれません…。

ひめのはクッキー柄のワンピが可愛いですよね♪
本体ももちろん可愛いのですが、崩れやすそうな髪型がなんとも。
個人的には1stひめのが一番好きでした。

ちなみにMisakiさんはアゾンの特別仕様で、今後ミントグリーンの髪色も発売されるそうです。
(アメリはピンク)
またボンジュシリーズのようにベーシックなMisakiさんを出して欲しいですよね。
このところセンターアイ続きなので、横目の子なんかも欲しいなーと思ってます。

りおるさん
こんばんは!コメントありがとうございます。
楽しんでいただけて嬉しいです。今回から画質もアップして見やすくなったと思います。
それこそ、今までのチラシ記事が恥ずかしくなるくらい..orz

ソフビシューズ、この値段なら気軽に買うことが出来て良いですよね♪
カボチャの被り物もすごい可愛くて欲しくなりました。
合わせる服を思いつきませんが…(^^;)
ハロウィンアイテムは百均でも十分手に入るので、秋になったら要チェックですね。

今更だなんて、とんでもないです。嬉しいお申し出をありがとうございます!
早速りおるさんのブログをリンクに追加しました。
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

ワンダーフロッグ:旅の途中 «  | BLOG TOP |  » ワンダーフロッグ:新色スポットルとおばけくつ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

