2017-08

スポンサーサイト


ワンダーフロッグ:新色スポットルとおばけくつ

スポットルの新色とおばけくつが届きました。
IMGP8771.jpg

クリアカラーがガラスの靴みたいで気に入っています。
蓄光タイプもありましたがこちらはスルー、、、してしまったことに後悔。
ハロウィンの服と合わせたかったなー。また再販してくれることを願います( ̄人 ̄)

↓ スポットルをそれぞれ、ボディカラーに合ったワンダに装着してみました。

ミントピノ+スポットル「ウォーターブルー」
IMGP8741.jpg


ヒューゴ・ノエ+スポットル「チョコレート」

IMGP8749.jpg

IMGP8765.jpg

先日ミントピノが仲間入りしました。
我が家のワンダーズもこれで5体。緑(×2)水色の4カラー。

受注生産のイエローワンダ、エド・イアンも申し込みました。
11月に発送予定とのこと、まだまだ先の話ですがオールドフレンドを再販してくれるのは願ってもないチャンス。製作のウーさん、ありがとう!
今年の冬はCCSmomokoのパピヨンさんも来るし楽しみなことづくめです。
CCSの金額が大きいだけに、他に欲しかったドールは一旦諦めざるを得なくなりましたが…orz
また余裕ができたらドリィスタイルドール・茜の新作とかポチりたいな。
こうして物欲はどんどん膨らむ…。

拍手ありがとうございました!続きはコメントのお返事です。 7/29 M様
褒めてくださってありがとうございます。ウィークデーさん、うちでは初の双子で揃えました。(同じ仕様のドール2体とかは別として)双子にすると可愛さ倍増とよそ様のブログで何度か読んだことがありますが、まさにその通り…。実は通常版の前髪が好きになれなくて手放そうと思ってたんですが、双子熱が上昇してからは考えられなくなりました(^^;)
オクやショップは時間が合わないとなかなか厳しいですよね…。
私も以前、毎日が夜勤だったものでお気持ちがすごーーくよく分かります。
髪は解くつもりはないんですよ。誤解させてしまってすみません!ただ今後、ビターさんがもう一人欲しいと思っているので手に入れられたらカスタムする予定です(^^)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

アゾン8月の新商品 «  | BLOG TOP |  » momoko:Week Day祭り その3 (終)

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

