2017-08



ミックス:CUTEなゲストさん

もう何ヶ月も前のことなのですが…。
東京の親戚がドールを持ってうちに遊びに来てくれました。

IMGP8702.jpg

トイザらス限定のプチブライス、プリンプピッグと三毛のおでこちゃんキーチェン。

IMGP8679.jpg

「着ぐるみがいまいち…」との理由で、店頭で手に入った時期に買わなかったことを後悔…。
藍色の髪色に紫の瞳がすごくかわいいです。もしゃもしゃの髪はちょっと扱い辛そうですが。
大人っぽいドレスなんかも似合いそう。

IMGP8688.jpg

三毛のおでこちゃんは秋葉原で衝動買いしたとか。
正直、これのどこが”三毛”なのか分からない髪色でしたが…(汗)
実物を見せてもらって満足です。
今ならamazonで安くなっているし、なくならないうちにポチってしまおう。
(10/1 追記:と思ってたら値段が戻ってましたorz)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ユノアクルスライト:trico* その11 «  | BLOG TOP |  » ユノアクルスライト:木登りアズライト

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

