2017-10

スポンサーサイト


momoko:Week Day祭り その3 (終)

IMGP8606.jpg

最後は二人揃っての2ショット。

IMGP8590_20090727195809.jpg

IMGP8607.jpg

IMGP8597.jpg

IMGP8609.jpg

IMGP8619.jpg

以上でWeek Day祭りは終了----------------。
祭りと言えるほど多い写真ではありませんでしたが、
少しでも楽しんでもらえたら幸いです。

拍手ありがとうございました!続きはコメントのお返事です。 7/28 M様
ビターさんにありがとうございます!
私もコート目当てでしたが、実物を見るとコートよりも本体が気に入ってしまいました。
ビターさんのほうが髪色が明るい分、通常版よりも顔色が良く見えて特にお気に入りです(*^^*)
髪は乱れないように気を遣いますよね。どちらか一人は髪を解いてみたいと思いつつ、デフォのようにキッチリ結い直せる自信がないのでこのままです…。

7/28 J様
ビターさんにありがとうございます!
momokoみたいにスタイルが良くないとマキシ丈も着こなせませんよね。改めてmomokoのスタイルの良さを実感しました。こんな風に素敵なサマードレスがデフォだったら…。賛成です!
喜んで買ってしまいそうな気がします(^^;)

● COMMENT ●

NoTitle

お、かわいい
momokoさんの横顔ってこうなってるんですね(人´∀`)☆
私は何故か双子ってものに凄く不思議なものをかんじます

しふぉさん
こんばんは!
コメントありがとうございます

momokoの横顔ってあまりお目にかかれませんよね?
かく言う私も全くと言っていいほど、横顔を撮ったことがありませんでした。
もうちょっと色んな角度から撮れるように頑張りたいです!

双子って神秘的なものを感じますよね。憧れます(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

ワンダーフロッグ:新色スポットルとおばけくつ «  | BLOG TOP |  » momoko:Week Day祭り その2

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

