2017-10

スポンサーサイト


ドリンクのおまけ:CCレモンとVittelシューズフィギュア

最近集めたC.C.LemonのオマケとVittelのオマケ。

IMGP8999.jpg
C.C.Lemon×nikyoro(ニッキョロ)スイーツマグネット 全6種
入手日:7月末~8月5日 スーパー、ドラッグストアにて。

↑↓クリックで拡大します
IMGP9002.jpg
RUN×Vittel New balance シューズフィギュアアクセサリー 全8種
Vittelは赤いラベルが目印のミネラルウォーター。
入手日:7月末~8月1日 サークルKサンクスにて。
他、ファミリーマートやローソン、セブンイレブン、スーパーでも探しましたが
Vittel自体扱っていなくて手に入れるのに苦労しました…。
同じサークルKサンクスでも、店舗によっては置いていないところもあります。

IMGP9009.jpg
momokoの靴(黒)とのサイズ比較。

IMGP9011.jpg
momoko靴に比べるとかなり大き目の作りです。

IMGP9013.jpg
履き口が少ししかくり抜かれていないため、ドールには履かせられないのが残念…。

拍手・コメントありがとうございました!
続きはお返事です。 08/06 23:42 I様
コスモスさんにありがとうございます。カゴバックは乙女のマストアイテム(?)だと思いまして(笑)可愛い子が持つと絵になりますねv
いえいえ、I様のコスモスさんに比べたら全くなのですが…。ありがとうございますm(__)m
09SSは…まさか今になって熱が上がるなんて思っていもいませんでしたよーorz
オクで手に入るだけまだ、いいのでしょうが…。
プレ値を見るとうーん、と考えてしまいます(;_;)

08/07 01:13 Y様
コスモスさんにありがとうございます。彼女はいつもお顔が白飛び気味に写っていたので、今回はコントラストをあげて撮影しました。
今までよりもほっこりと暖かみのあるお顔になったような気がしてお気に入りです(*^^*)
ラブアラさんは今、amazonでどんどんお安くなっていますし悩みますね…。
このところ値下がりの額が大きくて、お財布の紐が緩みそうになってます。困りました。
そうそう、ご存知でしたら申し訳ないのですが、楽天のえいびーすというショップにアジアさんの取り扱いがありました。少々値段が張りますが…。宜しければチェックしてみてくださいね。
いつも応援ありがとうございます。

08/09 23:11 D様
コスモスさんにありがとうございます。うちのコスモスさんはお迎えした当初、三つ編みからアホ毛が出ていたのでハサミでちょいちょいとカットしました。
こういう個体差がありそうな髪型は実物を見て選べないと
開封するまでの間ドキドキですね(;^_^A
ア○ンのブログは酷かったですよね(笑)展示中にも撮れそうなものですが、、、。
何か規定でもあったんでしょうかね。ほんと、リアルタイムに予約できたというのに締め切ってから欲しくなるなんて本末転倒もいいところです。
でもこの経験を生かして、次の受注からは極力予約する方針でいきたいと思います。もちろん、本体が少しでも気に入ればの話ですが…。
本体や服のみ受注になってくれればどんなに嬉しいことでしょうか(><)
次の販売方法にちょっぴり期待します。

● COMMENT ●

NoTitle

そうかー履かせられないんだー(´・ω・`)
momokoさんの靴可愛いっ

NoTitle

テストさせていただきます。。。斜体の文

しふぉさん
コメントありがとうございます!
ネットでキャンペーンを知ったときは、ドールに履かせられるんじゃないかと
期待したんですが実物を見てガッカリでした、、、(TT)
でもまぁ、履かせられなくてもフィギュアそのものとしての作りはいいのでお気に入りです。

momokoの靴も新作がどんどん発売されて目移りしちゃいますよ(^^;)

NoTitle

靴・・・
やっぱりオシャレは足元からですね☆

しふぉさん
そうですねー。私はこのところ、ドールにお金を掛けてばかりだったので
自分磨きも頑張らなければ(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:8月11日 «  | BLOG TOP |  » momoko:girly

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

