2017-08

スポンサーサイト


ワンダーフロッグ:暑中お見舞い申し上げます

IMGP8537.jpg

今年もやって来た、お祭りシーズン。
ドールの雰囲気も盛り上げようと、ワンダにミキちゃんマキちゃんドレスセットA-2.浴衣セットを着せてみました。
さすがに短いのでミニ丈になっちゃいますが。元気そうなイメージです。

IMGP8528.jpg

暑中お見舞い申し上げます。
暑い日々が続きますが体調を崩さないよう
お気をつけください。

IMGP8533.jpg
↑ ダイソーで見つけたちりめん金魚の置物。
  結構手が込んでいると思います。

前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございました。嬉しいです。
続きはコメントのお返事になります。 7/23 髪型と洋服で…のM様
似合っていると言ってもらえてホッとしました!ありがとうございます。
もう少し髪の長いポニーテールか、女の子らしい格好がデフォだったらもっと人気が出ていそうな気がします。ヴィクトリーさんは未だに売れ残っていますし、綺麗なお顔なのにホントに勿体ないです…。
日食はM様のところでも見ることができたみたいで、よかったですね♪
皆既日食ほどでなくても、地元でここまで見ることが出来たなら十分です。

7/23 I様
一度も使っていないウエスタンハットをどうにかしたいと思いまして…。家にある物でなんとかそれっぽくコーデできました。来年のみんつくも楽しみですねー!みんつく2008がすぐに売り切れてしまってオクで買うことしか出来なかったので、今度こそ買い逃さないように気を付けたいと思います。植毛は根気さえあれば大丈夫、短い時間でもこつこつやっていれば出来ますよー。ありがとうございます。頑張ります(><)

7/24 Y様
褒めてくださってありがとうございます。ヴィクトリーさん、さすがに今のままでは長すぎるので植毛が完成したらカットしたいと思っています。ロングヘアーも色々とアレンジがきいて楽しそうですv デフォ服でもボディに色移りしやすいものがあるので、Y様もお気をつけくださいね。

7/24 7:13に拍手くださった方へ
ありがとうございます。物凄い遅作業なので、いつ完成するかは分かりませんが、次のアップまで気長にお待ちくださいー(^^;)
日食の写真も見てくださってありがとうございました!お役に立てたなら幸いです。

7/24 アクション女優…のM様
ありがとうございます。ヴィクトリーさん、アクションもお手の物って感じがしますね。機敏に動いてそうな。生憎の天気でしたもんね。私の住んでいるところも曇り空でしたが、なんとか雲の切れ目から日食を見ることができました。
次も撮れるといいんですが、26年後と言うと気の遠くなる話ですねぇ…(-_-;)

7/24 H様
はじめまして。コメントありがとうございます。
あんまりセクシー路線で撮ることがないので、こんなにmomokoの肌を露出させるのは新鮮でした(笑)
私もH様のブログ、いつもお邪魔させてもらっています。これからも宜しくお願いしますm(__)m

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

momoko:Week Day祭り その1 «  | BLOG TOP |  » momoko:Sexy Cow Girl

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

