2017-10

スポンサーサイト


momoko:Sexy Cow Girl

IMGP8338.jpg

手持ちのアイテムで無理矢理カウガールっぽく。
軽装に対してロングヘアーが重い(笑)

IMGP8346.jpg

ウエスタンハットはボークスのWTG。被り方が変ですが気にしないでくださいorz
見えないように撮影していますが茶色い革の顎紐も付いてます。
これが恐ろしく色移りしやすくて危険。撮影前、普通に顎紐を通していたら顎が薄っすら茶色くなってしまいました。
すぐに除光液でガシガシ落としたから良かったものの。危なかったー!!

ベスト:リーメント着まわし30days 7.フェイクレザーベスト&サテンキャミワンピ
インナー&ベルト:momokoビーチロデオ
デニムパンツ:アゾンホットパンツ


IMGP8355.jpg

ヴィクトリーさん、未だに植毛途中なのですがどうしても撮りたくなったのでアップ。
この角度だと分かりませんが、横や後ろから見るとハゲが目立ちます…。
前回の植毛記事から一ヶ月も経ってしまったし、そろそろ植毛を再開しよう(^^;)

以下、ドールと関係のないお話です。



昨日は皆既日食の話題で持ちきりでしたね。
九州から見た部分日食です。
722.jpg
距離も露出もバラバラでへたくそですが雰囲気だけでも…。

拍手ありがとうございました!続きはコメントのお返事です。 7/22 M様
ロデオさんにありがとうございます!
おお、そういえばMさんのお宅には日焼けっ子がいらっしゃらないのでしたね。
日焼けっ子もすごく可愛いですよv ロデオさんはアウトフィット(特にスカート)も素敵なのでおすすめです。サマーオレンジさんは当時定価以下で手に入ったみたいですね。
私ももう少しmomokoにハマるのが早ければ…(TT)!
別バージョン是非出して欲しかったです。日焼けボブカットも可愛いに違いない…!
想像しているうちにナチュラルさんが欲しくなってきました(><)

● COMMENT ●

Re: Cow Girl

植毛中なのにどうしても撮りたくなったなんて,ヴィクトリーさん幸せ者ですね!
髪の毛,随分長いのねーと思いましたが,よく考えたら終わったら好きな髪型に切るんですよね(^^;?

でもストレートのロングも,ヴィクトリーさんのスラッとした印象にしっくりきています。カウ・ガール姿はカッコイイですね。鋭い視線の彼女だからこその格好良さかも。

日蝕,あまり天気もよくなかったのに,熱心に撮ったのですねー。感心しました。NDフィルタ使いました?
私なんて1枚で満足(^^;。10時59分の写真がSnowowlの日記にあります。同じ時刻に見上げていたのですね。私のは雲がフィルタ代わりでした。

NoTitle

これがあのボンボンを持ったヴィクトリーさんとは思えないです。
ロングにするとグッと大人っぽくなって素敵ですね。
カウガール姿だから尚更、色っぽいですぅ~~
結構、お安くゲットできる子なので、いいかもですね^^
サマーオレンジさん今ではプレミアが付くほどの価格です。
しばらくは、指加えている状態ですかねぇ~(笑)
次はどんな格好の子がアップされるんでしょう。
楽しみです。あ、幽霊さんは季節ものですが勘弁(笑)

Snowowlさん
ありがとうございます。今日は酷い大雨でしたね。やっと雨が上がったと思ったら、明日も雨の予報みたいで…。もうしばらくジメジメした天気が続きそうですね(-_-;)

ヴィクトリーさん、このままではあまりに長すぎるので植毛が終わったらカットしようと思っています。とは言え腰くらいまでのカットの予定で、今とあまり印象は変わらないかもしれません。
カウガール、今度のみんつくをちょっと意識してみたつもりで金髪の彼女をモデルにしました。

日食の記事、さすがSnowowlさんの写真は違うなぁ、と感心しながら読ませていただきました。私は出先だったので三脚も使えず、どのくらい絞ればいいのかも分からず試行錯誤しながらの撮影でしたが、なんとか形に残すことができて自分なりに満足です。
NDフィルターは面倒で使いませんでした。あったら楽に撮れていたんでしょうか?
買ったものの、滝撮影にしか使ったことがなかったりします(^^;)

ももノ介さん
ありがとうございます。ショートかロングかってだけでも、ずいぶんイメージが変わりますよね。
まだまだうちにはスキンヘッド状態のmomokoが何人か居ますので(><)
少しずつ完成させていきたいと思います。
ヴィクトリーさん、デフォのアウトフィットが微妙かもしれないですが
中の人はとっても可愛いですよ。顔色も良くて好きなmomokoです。
サマーオレンジさん、そんなに高値になっているんですね。
わー、それなら私にはとても買えそうにありません…。
定価以下で買えた時代にタイムスリップしたいです(TT)

幽霊さんですか?おお、それは思いつきませんでした(^^;)
しかしあの格好をさせるには衣装を見つけるのが大変そうですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ワンダーフロッグ:暑中お見舞い申し上げます «  | BLOG TOP |  » momoko:爽やかコーデ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

