2017-10

スポンサーサイト


momoko:爽やかコーデ

IMGP8240.jpg

久しぶりにこの子を撮りました。
今年は褐色肌のmomokoが発売されなくて残念。

日焼けっ子でボンバーヘアーのmomokoが欲しいです。

IMGP8226.jpg

アウトフィットはへのへのさんの作品です。
夏らしい爽やかな色合いのボーダータンクにハーフパンツ。
ハーフパンツは特に使い勝手が良さそうでお気に入りです。
へのへのさん、ありがとうございました♪

IMGP8244.jpg

まとめ髪も涼しげなロデオさん。
可愛いです。

拍手ありがとうございます。続きはコメントのお返事です。 7/21 K様
アズにありがとうございます!いえいえ、どれも自己満足で買っているものですが、少しでもお役に立てたなら嬉しいです♪
クロックスもなくなるのが早かったですよね。また何かあればご紹介します。
アズVS超人、アズは間違いなくKO負けしそうですね(笑) こちらこそ、いつもKさんのブログ楽しませてもらってます。ありがとうございます。

7/21 G様
アズにありがとうございます!サンタアズは幼げな顔立ちと髪型がとてもよく合っていて大好きなんですv
おおっ、狼アズにチークですか?チークを足すだけでもドールの雰囲気ってすごく変わりますもんね。きっとデフォよりも良い感じに仕上がったのだと想像しています♪私もあの肌は白すぎると思っていたものですから(^^;)
アウトフィットに関してはそちらに拍手コメお入れしました。ご確認くださいね。
豆本は私も知るのが遅かったのもあって、近所のコンビニをハシゴしましたがどこにも売ってありませんでした…。オクでの購入が確実かもしれません(TT)

7/21 J様
アズにありがとうございます!顔色もいいし、何よりとっても可愛いですよね!
私もアズはサンタバージョンが一番好きだったりします。新作のアズは価格と合っていませんよね。
狼バージョンに気合が入っていただけにガッカリしました…
フロゥも気になりましたが、とりあえず今のところは私もスルー決定です。
momokoのフレッピーカカオのほうが気になるかもです(^^;)

● COMMENT ●

NoTitle

ロデオちゃん!
似合う、似合いますb
ステキに着こなしてくださって、
ほんとうにありがとうございます☆

へのへのさん
その節はありがとうございました♪
夏の間に他のmomokoにも着せてアップしていきますね(^m^*)
次はどの子に着せようかなー、と考えるのが楽しいですv

ロデオさんにも似合っていますか?
ロデオ=夏娘なので、ブルーが似合うと思いまして…。
ありがとうございます(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:Sexy Cow Girl «  | BLOG TOP |  » ユノアクルスライト:超人コレクション

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

