2017-10

スポンサーサイト


ユノアクルスライト:超人コレクション

IMGP7727.jpg

ポッカコーヒーオマケの「キン肉マン超人コレクション」(豆本)を手に入れました!
長くなるので、続きはたたみます。拍手のお返事も最後にあります。 IMGP7729.jpg

このオマケは今年の5月頃からポッカーコーヒーのオマケとしてコンビニに置いてあったそうなのですが、気付いた頃には遅し…。
近所のコンビニでは一つも見つけられず、諦めてオークションで購入しました。
全8種で、中身は漫画ではなくデータ的な内容になっています。

IMGP7733.jpg

子供の頃に再放送でキン肉マンを観ていた頃、ラーメンマンが特に好きだった記憶があります(笑)
もうどんなキャラだったかも忘れてしまいましたが…。

IMGP7738.jpg

ルーペもセットになっています。
ルーペを文字に当てると見やすくなるどころか…
ボヤけてしまって使いものになりません(^^;)

IMGP7744.jpg

このルーペを顔に近づけると…。当然、とんでもないことになります。
アズの美形が台無し(笑)

IMGP7760.jpg

あらら、アズ君、読み疲れてしまったようです。


拍手ありがとうございました!
7/20 8時台に拍手して下さったM様
ジェンナにありがとうございます!
アニバだけに髪質もこだわっているんでしょうかね。
ジェンナの髪はうちのドールの中でもトップを争うくらい
すごくサラサラで気持ちがいいです♪
Mさんもブライスおひとついかがですか?
増殖には気を付けないといけませんが; 可愛いですよー!

7/20 21時台に拍手して下さったM様
ジェンナにありがとうございます!名前、ほんとに長いですよね。
パッと一度言われただけでは忘れてしまいます(^^;)
スペシャルアイはどれも本当に綺麗で、次はどんな色になるのか
ドキドキしながらアイチェンジしてました。
また後日着替え姿などもアップしますね♪

● COMMENT ●

久々のアズ様~e-446
やっぱりとても格好良くて素敵です(●´艸`)
アズ様と一緒の空間にいたい(笑)

キン肉マンの本リアルですねe-454
おまけ製品って本の中身まで書いてなかったり
するけど、これはちゃんと解説付きだし
ルーペもついてるしで本格的ですねe-454

☆さおりん☆さん
コメントありがとうございます!
レスが遅くなってすみませんi-282
さおりんさん、こっちのアズのほうが好きだと仰っていましたもんねi-185
私も今回の撮影で改めてアズの格好良さを実感しました(笑)
普段、大事にしすぎてあまり構ってあげられないもので…i-229

キン肉マンの豆本、リアルタイムに買うことができなかったのが残念ですが
(ポッカコーヒーのパッケージもキン肉マンだったそうです)
なかなか気合の入った作りで気に入っていますi-179
また何かあればご紹介しますね!


管理者にだけ表示を許可する

momoko:爽やかコーデ «  | BLOG TOP |  » ブライス:ファッションオブセッション ジェンナ お迎え

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

