2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブライス:ファッションオブセッション ジェンナ お迎え

CWC限定アニバーサリーネオブライス「ファッションオブセッション ジェンナ」
お迎えしました!
アニバにしては普通っぽくて、値段ばかり高く感じられるブライスだと思ってましたが…(すみません!)

※画像はクリックで大きくなります。
D1000392.jpg

実物を目にしてびっくり。
あまりのオーラに度肝を抜かれてしまいました。なんという美人さん…!

D10003911.jpg

嬉しくて、この後すぐに箱出ししてしまいました。

D1000.jpg

左からオリーブグリーン、ブラウン×ゴールド、ピンクのアイカラー。
全てスペシャル仕様。
どの瞳も綺麗でうっとりしますが、それ以上に感激したのが髪質。
サラッサラのストレートで撫で心地が最高に良くて、毛先のカールも控えめながらゴージャスでまとまりが良いです。いつまでも撫でていたくなります…♪

今回どれも携帯で撮影しているため、また後日撮り直してupします。

● COMMENT ●

愛砂さんちにも、
じぇ、ジェンナちゃんが~~~!!
今までのスペシャルな子たちも
かわいいですけど、
なんだかよりキラキラしてますよね☆

ちさちゃんもかわいいです。
ドール部屋もいつも素敵ですね。
ピュアニーモ、1人きたら
増えそうで危険~^^;

へのへのさん
お迎えしました!ジェンナちゃんはアニバにしては普通っぽくて、どうかなーと思っていたんですが
その普通っぽさが逆に取っ付きやすくていい感じでしたv

独特のオーラがあって、ほんとに光って見える子だと思います。
ジェンナちゃんのお迎えで今度のCCSmomokoは諦めましたけど、悔いはないです。
ブライスは存在感があるだけにお迎えの喜びも大きいですね。

ちさにもありがとうございます。反応してもらえて嬉しいです(*^^*)
きっと一度ハマったらやばいと思いますよー!
私も物欲を抑えるのに必死です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ユノアクルスライト:超人コレクション «  | BLOG TOP |  » えっくすきゅーと:子供部屋っぽく…

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。