2017-10



momoko:くろゆき

しらゆきさんデフォを着た、みんつくBLACKさん。

IMGP7775.jpg
着付けが下手なのは目を瞑ってください…。

IMGP7784.jpg

IMGP7767.jpg

IMGP7768.jpg

乱れた髪もまた、美しい。

拍手ありがとうございました!

● COMMENT ●

最初、しらゆきさんかと思いました。
リップが真っ赤なところなんて、そっくりですね。
でも、しらゆきさんよりも、やさしそうな雰囲気ですね。
乱れた髪、本当に美しいです☆

おお、お美しい!

しらゆきさんと黒猫さんは似てますね。でも黒猫さんの方がより透けるような色白肌だと思いますv
顔立ちも優しげにみえるのは、アイシャドウの色の違いでしょうか。眼福ですv

本当に乱れ髪すらも魅力に変えてしまう、とても綺麗なmomokoさんですね~(^^*)

う~~ん、一言、可愛くて美人さん!
長い黒髪に赤いリップ、こっちの方がしらゆきってイメージが合うような気がします。
乱れた髪も色っぽいいです^^
日本舞踊で舞っているかのようです。

コメントありがとうございます。
レスが遅くなって申し訳ございませんm(__)m

Bootzさん
黒髪に赤リップといえば彼女のイメージが強いですもんね。
みんつくさんはしらゆきさんと違って下睫毛がないのと
にっこりリップで、表情が穏やかに見えるのかもしれません。
髪もつややかでとても美しいですv

雪兎さん
ありがとうございます!
しらゆきさんはやや灰色がかかったような顔色ですからね。
実際に比べてみると結構な違いで
双子設定にするには苦しいかも…(笑)
普段は髪もキチッとしてないと気が済まないのですが(^^;)
たまにはこんな演出も面白いですね。新発見でした♪

ももノ介さん
ありがとうございます。デフォのしらゆきさんよりも似合ってしまうみんつくさん…。罪な女ですね(笑)
このお着物は、お友達から借りていたもので一度きりの着用でしたが、
ぜひみんつくさんに着せてみたいと以前から思っていたので
念願が叶って嬉しかったですv
また他にもみんつくさんに合う服がないか探してみます。
赤リップと黒髪の組み合わせがコーデし辛くて悩みます(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

えっくすきゅーと:子供部屋っぽく… «  | BLOG TOP |  » 世界のお友達:韓国ちゃん仲間入り

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

