2017-08

スポンサーサイト


世界のお友達:韓国ちゃん仲間入り

世界のお友達シリーズ:韓国
IMGP8118.jpg

IMGP8104.jpg

韓国ちゃんに合わせる食玩といったら、やっぱりコレだろうと思って
リーメントの「韓国ツアー」を押入れから引っ張り出しました。

ビビンバはお店で食べて美味しかったためしがないです(^^;)
ほか弁のビビンバのほうが美味しかったりして…。

IMGP8128.jpg

横向きのポニーテールがかわいい韓国ちゃんです♪
拍手ありがとうございました。続きはコメントのお返事です。 7/16 07:44 M様
アジアさんにありがとうございます。下睫毛は主張しすぎない程度にありますね。瞳の色もメイクも溜め息が出るほど美しいです。
オープンマウスもすごく可愛いですよー!
またぜひ、オープンマウスのmomokoを出して欲しいと思ってます(><)

7/16 18:44 M様
夏はやる気が消沈してだめですね~;おかげで、集中力も下がってきました…。
Wakeさん&アジアさんを褒めてくださってありがとうございます♪
ブライスのスニーカーやサンダルもmomokoに履かせられました。
互換性があると助かります!アジアさんは髪のカールが取れかけており、短くカットしようかと考えたことがありますが、もう定価で手に入らなくて失敗が怖いのでやめました。お団子はカットしてしまいましたが…。
でも、こうして一工夫でショートちっくに見えるだけでも満足してます。
アジアさんのメイク、綺麗ですよね。きっと詳細をご存じない方も居ると思いまして、どアップで載せてしまいました(^^;)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

momoko:くろゆき «  | BLOG TOP |  » momoko:ショートカットもどき

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

