2017-10

スポンサーサイト


ブライス:レトロサリー

IMGP8080.jpg

IMGP8092_20090715181758.jpg

久々に…と言っても、もう一ヶ月も前の写真ですが(--;)
サリーライスを撮りました。

この子は私の手持ちのブライスの中でも、ダントツに写真写りが良くて撮りやすいです。
ゆえにサリーにばかり更新が偏ってしまいがち……。

IMGP8099.jpg

拍手・拍手コメントありがとうございます。過去記事にもありがとうございましたm(__)m
続きはコメントのお返事です。 08/17 22:18 K様
こちらこそご無沙汰しておりましたm(__)m コメントありがとうございます。
銀髪とメッシュですもんね。何か通じるものがありそうな気がしますよ(笑)
tricoは同じシリーズであれこれ合わせてコーデしたくなるのが危険です…(--;)
バルーンマスコットぜひ探してみてください♪
シークレットはなかなか難しそうですが、通常のアイテムだけでもすごく可愛いと思いますv

08/18 21:03 M様
Mamaさんにありがとうございます。
ジレ&ベルトのセットはすぐに売り切れてしまいましたね。
私も後から欲しいと思ったアイテムは完売になったりして…。
なかなか思い通りには買えませんでした(><)
そういえばM様のところのmomokoとうちのmomokoってあんまり被ってませんでしたね。
その中でも貴重なMamaさん仲間で私も嬉しいですv
tricoのワンピもお披露目を楽しみにしていますね。
あの子に合わせるのかな?なんて勝手に想像して待ってます(^m^)

● COMMENT ●

NoTitle

水色の涼しげな髪色に明るいピンクのリップ☆
そのうちブライスのお迎えをしようとか考えてますけど、
通販はもうダーッと売り切れちゃうのを指をくわえながら見てます^^;

しふぉさん
こんばんは!コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません(><)

青やピンクといった色髪はあまり好きではないのですが、
なぜかブライスだけは別で珍しい髪色の子に惹かれてしまいます(*^^*)

ブライスも新作が次々と発売されるので、目移りしてしまいますね。
特に最近はイラスト段階で売り切れることが多くて…。
後から欲しいと思った頃には既に入手困難だったりしますしorz
せめて最終仕様が出てから予約を取るとか…。
もう少し買いやすくしてほしいですね(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:trico* その3 «  | BLOG TOP |  » momoko:trico* その2

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

