2017-10

スポンサーサイト


momoko:黒猫

IMGP8062.jpg

ブライスのアウトフィットをWakeさんに着せてみました。

デフォのアウトフィットは一度脱がせたらしまいっぱなしなことが多いので
こうしてデフォ一式でコーデするのはすごく新鮮な気持ちでした♪
(ペンダントは別物です)

IMGP8066.jpg

厚底シューズもmomokoが履くと自立可能!

IMGP8069.jpg

昨日の記事と似たようなポーズになってしまいました(^^;)
拍手、ありがとうございました。続きはコメントのお返事になります。 7/14 H様
おおっ、Hさんも同士でしたか!この子の髪型は厄介ですよね。お顔が可愛いだけにほんとに残念です。グルービーさんは元々服を選ぶmomokoで(うちの場合)アップスタイルにすると更に扱いが難しくなってしまいました;でも、このままでも髪飾りを使えば色々と遊べそうなので試してみたいと思います。
後から気付きましたが、この髪型はジャケットバージョンのKANAさんっぽいですね。並べてみると楽しそうです。Hさんのグルービーさんも可愛く変身してくれると良いですね(*^^*)

7/14 深夜拍手くださった方へ
アドバイスありがとうございます!やはりここは思い切ってのカットでしょうか。
以前何かのドール本でショートカットにしたグルービーさんを見て同じカスタムをしようと考えていました。上手くできるかが不安で結局手を出せずにいましたが、一度お湯パーマをすると多少は髪が落ち着いてカットしやすくなりそうですね。もうちょっと弄ってから考えてみます。ありがとうございました。

7/14 M様

Mさんのところもですか。今までこんな障害が起きなかっただけに(少なくてもここ1年近くは無事でした)すごいショックです(><) もう二度と再発して欲しくないですね。グルービーさん、髪型が独特ゆえに(?)人気がないのが残念ですが、この子は髪型よりも瞳の色とメイクが気に入ってお迎えしました。
Mさんにもグルービーさんを気に入ってもらえて嬉しいです♪
あまりよそでも見かけないものですから…。アップスタイルにするまでは髪を下ろしていましたが、ただ下ろしただけのヘアスタイルでボサボサなのがとにかく気になりました;Mさんのヘアカットも楽しみにしていますね。
特に通常セキグチっこのイメチェンに興味深々です(^m^*)

7/14 G様
ありがとうございます。FC2が不安定なのはまだ良いとして(無料ですしね)、データ消失は痛いものです…。また同じことが起きないことを祈ります(TT)。
拍手機能は記事毎に載せた方が分かりやすくて押しやすいかもしれませんね。ただこれはあくまで個人的な意見ですので、参考程度にお願いしますm(__)m アップスタイル気に入ってもらえて嬉しいです♪デフォはポニーテールでしたが、こういうのを見るとどうしても解いてみたい衝動に駆られてしまって。
結果今の通りになってます。緩やかなカールにするのは思いつきませんでした!これも今度やってみたいと思います。アドバイスありがとうございました♪

● COMMENT ●

わぁ~新鮮☆
Wakeちゃんだからこんなに似合うのかな?
文化人形みたいですごくかわいいですね^^
シューズもこんなにかわいかったんだ~
私もサリーの服を箱から出さなきゃ^^;
Wakeちゃん、かわいいですよね~
momokoのほしい子はきりがありません。

Re: 黒猫

わっ,さすが Wake Up 001さん。何と言う可愛らしさでしょう!
黒猫好きなので,この服はたまりません。ペンダントは愛砂さんの自作ですよね。このペンダントトップ,凄く可愛いです。

ブライスって頭が大きくて,momokoと服が共用できると頭で考えてみても,心が理解できません(^^;。靴もmomokoでぴったりなのですねー!? すごく可愛らしい足元です。

このお嬢さん,本当に理想的なmomokoですね。プレーンな茶色の髪に茶色の瞳。
私はmomokoはもう定員枠埋まりきってしまいましたが,この子だけは,機会があったらお迎えしたいと思ってしまいそうです~。

へのへのさん
うちに居る中で、Wakeさん以外に似合うmomokoを思いつかなかったので
気に入ってもらえて嬉しいですv
サリーのシューズ、かわいいですよね。
私も今回改めてまじまじと見て、何でしまいっぱなしにしていたのかと思いましたもん(><)
momokoにも合いますので、へのへのさんもぜひ履かせてみてください♪

Wakeさんは文句なしに可愛いですが、若干クセの付きやすい髪質が難点です。(写真では分かり辛いですが、うちの子は箱出しした時からずっと毛先がうねってます)
この辺は値段相応かもしれませんね…。

Snowowlさん
ありがとうございます。ワンピースは猫のアップリケが特に可愛らしくて、私もとても気に入っていますv
このペンダントのトップはいつものパーツショップで買いました。黒猫は人気があって品切れ続きで、手に入れるのに時間がかかりました…。こういう時こそウェブショップですが、パーツ一つ、二つの注文は頼みにくいです(^^;)
ブライスの頭は置いといて(笑)リカちゃんと同じサイズのボディと考えると分かりやすいかもしれません。靴も共有できるところが大助かりです♪

へのへのさんへのコメントにも書きましたが、もしお迎えの機会があっても定価とあまりにもかけ離れている値段だったら考えたほうが良いかもしれませんね。あくまで個人的な意見として、ですが…。
うねりは何度お湯を掛けても直らないので諦めました(TT)

うわぁ、すっごく可愛いですね~!
私は最近ようやく、普通に名前が付いているセキグチ製の
momokoたちを大体覚えたかな?というところで、Wake Upまでは
気にかけていなかったのですが、こんなに可愛い子がいるんですね!
正統派ですごくイイです。
本当に愛砂さんのブログは見れば見るほど誘惑の種だらけです…(笑)

リンクの件、こちらこそ相互にしてくださって本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致しますv
愛砂さんのお撮りになる写真は、momokoはもちろんブライスやその他の
ドールもいつも可愛くて生き生きとしているので大好きですよ!(*^^*)
アップできるような写真がないだなんて…そんなことおっしゃらずに、
ぜひぜひアップしてください♪

ちさも写真撮影済みとのことで、すごく気持ちが盛り上がっています(笑)
楽しみにしておりますね!

いっくさん
ありがとうございます。サリーちゃんのアウトフィット、momokoにも似合いました!ドールは互換性があるのが一番助かりますね。いっくさん、momokoの名前を勉強なさっていたんですね。なんだか喜ばしいです。
Wake upはセキグチダイレクトショップとアゾンで扱っている、アウトフィットを簡素にする代わりにお財布に優しいmomokoシリーズのことで、今のところ006(6人)まで発売されています。
ちょっと前に005と006が発売されたんですが、どっちが5で6だったか曖昧です…。私もまだまだですね(^^;)
ちなみにこの子は最初に発売された001で、既に完売となっています。
正統派美少女のイメージですよね。私はこんなナチュラルなmomokoが一番好きです。(Mamaさんも同じくらい好きですが)

私の方こそ、いっくさんのブログを見ていると「この子ってこんな表情をするのかぁ、いいなー」と思うことばかりで誘惑されまくりです。いっくさんの記事を見ていて、ハートオブモンマルトルも気になる存在になりました。
オクで見たら諦めざるを得ない金額でそっとブラウザを閉じましたが…orz
お褒めにあずかり嬉しいです(><) ありがとうございます。実は昨日もブライスの写真にチャレンジしてました!またサリーちゃんです。
どうも比較的撮りやすい子ばかりに偏ってしまい、だめだめですが暖かい目で見てもらえると幸いです。ちさの記事はもうしばらくお待ちくださいね。
お待たせしてしまってすみませんm(__)m
コメントありがとうございました♪


管理者にだけ表示を許可する

momoko:ショートカットもどき «  | BLOG TOP |  » momoko:髪の悩み

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

