2017-08

スポンサーサイト


ワンダーフロッグ:ボディ観察

我が家のワンダ、4匹に増えました。
続きはワンダ達のヌード写真が出てきますので、苦手な方はご注意ください。 IMGP7963.jpg

みんなそれぞれボディの形成に個体差があって面白いです。
一番右端のワンダは腕が開きすぎ、脚も開きすぎ(笑)

新入りのクレア(紫のワンダ)はすっごい内股。
安定しなくて、すぐにコケます<br />sn
女の子キャラだからそれも可愛いけれど。

拍手ありがとうございました!

● COMMENT ●

愛砂さん、こんばんは!
ワンダってこんなにボディの形成が違うんですか?!
驚きました~。
でもそんなとこもなんだか可愛くて面白いですね(笑)
みんなの重なり具合がちょうど手をつないでいるように
見えて微笑ましいです♪(*^^*)

それと、今更といえば本当に今更なのですが、
リンクフリーとの素敵なお言葉に甘えまして、私のブログ
2つともにこちらをリンクさせていただきました。
これでスムーズにお邪魔できるようになって嬉しいです。
これからも遊びに来させていただきますね♪
こっそり、愛砂さんのちさも楽しみにしています~。

いっくさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
ワンダはネットショップでの購入なので、どんなボディの子が来るのか毎回ワクワクします♪内股だったり、大股開きだったり(笑)バリエーションに富んでいて楽しいですよ。おおっ、細かいところに気付いてもらえて嬉しいです!
そうそう、そうなんです。
みんな仲良く手を繋いでいるように撮ってみたつもりです(^m^)

いっくさんのブログにリンクを貼っていただけるなんて、嬉しすぎです(><)!!しかも2つのブログにも…。わー、ありがとうございます!!
すごくすご~く嬉しいです(*^^*)
実は私もいっくさんのブログ、前々からリンクを貼らせてもらいたかったので
願ってもない相互でした!(うちも貼らせていただきました♪チェックしてみてください。)
ちさはちょうど今日写真を撮ってました!
いっくさんがちさを愛でているところを見ると、私も遊んであげたくなって…♪
近々登場させますね。これからも宜しくお願いしますm(__)m

PS.ブライスはちょこちょこ撮っているんですが、
ブログにアップできるような写真が全く撮れません(TT)
それに比べていっくさんはいつも綺麗に撮っていて惚れ惚れしてしまいます。
私も精進します…(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:髪の悩み «  | BLOG TOP |  » 杏:ビスチェセット

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

