2017-08

スポンサーサイト


杏:ビスチェセット

杏Anzz ”Swallow Airliner”
IMGP7984.jpg

trico*のビスチェとバルーンショーツを買いました。

IMGP7979.jpg

やはりtricoシリーズはmomokoには大きめで、せっかくのビスチェもブカブカ…。
そこでたまたま目に付いた杏に着せてみたところ、あつらえたかのようにぴったり。

IMGP7992.jpg

杏にもサイズが合うんですね。
trico=Misakiのイメージが強いだけに、杏に着せることは今まで思い付きませんでした。
新作のbad girlシリーズが届いたらまた杏にも着せてみたいと思います。
拍手ありがとうございました!

● COMMENT ●

おはようございます

うちには杏がいないのですが
Misakiとサイズが同じくらいなのですね。
杏といえばお着物のイメージなので、新鮮です!
trico*の新作届くの待ち遠しいですね~♪

NoTitle

       .ィ/~~~' 、
     、_/ /  ̄`ヽ}
   〃∩@ i(从_从))
   ⊂⌒||ヽ|| ゚ -゚ノ| ||
     `ヽっ/⌒/⌒/c

いいなービスチェ

NoTitle

杏って「酒造巡り」とかいう
日本酒のフィギュアに載ってましたよね。
着物姿以外は初めて見た気がします。
眼力があって、いいですね☆

樹杏さん
こんばんは!
コメントありがとうございます。
うちでは逆に、Misakiが居ないので互換性が分からないのですが
ビスチェがぴったり合うのなら胸周りは同じくらいかもしれませんね。
私は不器用で着物の着付けが苦手なので…orz
割りと着せやすいアウトフィットばかり選んでしまいます(^^;)
trico、今度は遅延せずに届いて欲しいですよね。
樹杏さんのところで見せていただくのも楽しみです♪

しふぉさん
かわいいですよね!
私もお気に入りです。

Bootzさん
こんばんは。酒造巡りを買っていた頃は杏を見ても何とも思わなかったんですけど(-_-;)
いつの間に好みも変わっちゃいました。
この子は髪色も綺麗ですよね。こんな赤毛のmomokoが欲しいです(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

ワンダーフロッグ:ボディ観察 «  | BLOG TOP |  » プチブライス:ファッションオブセッション ジル

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

