2017-10

スポンサーサイト


momoko:髪の悩み

FC2拍手機能の障害で、6月28日~7月12日までにいただいた拍手コメントが全て消えてしまいました…。
ガガーン、とショックで。「障害を受け、復旧に努めましたがデータ、コメントの回復を行なうことができませんでした。誠に申し訳ございません。」との事務的な言葉が更に胸を突き刺します。こんなこともあるんですね…。
もし、コメントをしたのに返事を貰ってないよ!という方がいらっしゃいましたら教えてくださいね。すみません。

さて、拍手の他にもう一つ困りごとが…。
IMGP7800.jpg

この子の扱いに困ってます。
デフォがあまり好きになれなくて髪を下ろしたのはいいものの
ボサボサに広がった髪の扱いに悩み

今度はアップスタイルにしてみた…けど
うーん、どうでしょうか
IMGP7811.jpg

これでもいまいち好みの仕様にならなくて、どうしたものか…。
デフォのまま愛でておくべきだったかな…?
アウトフィッ ト:リカちゃんフレンド更新ドレス2009

拍手ありがとうございました!
続きはコメントのお返事です。 7/13 M様
ワンダーズにありがとうございます!クレアちゃん、パステルカラーですごく可愛いんですが瞳にツヤがないのはいただけませんね(TT)
なんだか生気がないように見えてしまって…orz
ワンダーズの中でも一人浮いてしまいます。そのうちクリアーでも塗ってしまおうかと考えています。個人的な意見ですが、首の球体はいらないと思いました。
いまいち加減が分からなくて、下手するとグキッと折ってしまいそうで…
これがちょっとヒヤ汗ものです(^^;)
受注のワンダも楽しみですが、過去っこでも新ボディーになってしまうのは残念ですね。せっかくなら過去ボディのまま手に入れたかった(><)!
Mさんちもまたまたワンダが増えたんですか?わー、どの子だろう?もしかしてあの子!?楽しみにしてます♪

7/13 M様
杏にありがとうございます!あんまり人気のないドールで残念ですが、アイプリントも丁寧だし、実物はけっこう可愛いんですよ。その後の杏はどうなっているんでしょうね(-_-;) 公式サイトもほったらかしで、ショップもとうとうリンク切れになっちゃいました…。tricoシリーズはMさんのところでも拝見しておりました♪
やっぱり、ピンクのボーダーTとボーダーソックスは相性バツグンですね。
バルーンショーツは似たようなインナーがあるから要らないかなー、と思っていたんですが買って正解でした!
この素材の良さは手に取ってみないと分からないですね(*^^*)

● COMMENT ●

そうでしたか。拍手のコメントが消えてしまったのは寂しいですね。 でも無視されたんではなかったようで一安心。
グルービーさんは眉毛と下まつ毛がきつい子ですけど緑のセンターアイが視線をくっきりさせ感じよい子だと思います。 後ろ髪をアップにして、フロントの巻き髪と圧迫感を感じます。 でも、写真を見てると可愛さが増してきて来ます。 決して煙たい存在にせず手をかけて可愛がってあげてください。

イェリンさん
コメントありがとうございます。
拍手レス、できていませんでしたか?あわわ…すみません!!
一応、拍手コメントのお知らせがPCメールに届くようになっているのですが
6月28日~7月12日の間にイェリンさんのお名前は見つかりませんでした。
ただ、その前に誤って12日までのお知らせメールを3件削除してしまったため、もしかするとその中にイェリンさんのコメントが含まれていたかもしれないです…。ごめんなさい。
これに懲りずにお付き合いいただけると嬉しいですm(__)m

グルービーさん、彼女は眉出しのセンターアイで目力ありますよね。
下睫毛も付いていてちょっとキツめのお顔ですが、何よりモスグリーンの瞳に打ち抜かれたので気に入ってすぐにお迎えしました。後々髪型のことで悩むことになってしまいましたが…(^^;) もう少しアップスタイルを楽しんだら手を加えるつもりです。
うまく出来たら今とはまた違った彼女をお見せしたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

momoko:黒猫 «  | BLOG TOP |  » ワンダーフロッグ:ボディ観察

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

