2017-10

スポンサーサイト


プチブライス:ファッションオブセッション ジル

IMGP7827.jpg

CWC限定 8thアニバーサリープチブライス 「ファッションオブセッション ジル」

IMGP7826_20090709024056.jpg

プチブライスのジルをお迎えしました。
なんだか今、自分の中でプチブライスブームです。
欲しいプチブライスがわんさか。
でも欲しいと思った子は過去っ子ばかりでなかなか手が出せない値段
プチにこの値段出すくらいなら大きい子が欲しいと考えてしまうもので。
うーん。どうしたものか…orz

IMGP7820.jpg

エナメルのバッグ、すごく小さいのにマジックテープで開閉できる仕様になっています。
開いたところで何を入れるんだって話ですが…。

IMGP7834_20090709024332.jpg

最近のプチブライスを見ると、プチもいつの間に進化したんだなぁと考えさせられます
肌質の向上、スタンドの変更、ペイントだった靴が着脱できるリアルな靴に…。
今更と思われそうですが少し前までプチ離れしていた自分には驚きの連続でしたガーン

IMGP7844.jpg  おパンツとゴールドピアス。
 裸でごめんなさい。

 お迎え 2009年7月6日
 カートンナンバー 0936(3000体生産だから…
 まだまだ余ってる?) 

拍手ありがとうございました!
続きはコメントのお返事になります。 07/09 朝方拍手くださった方へ
ウィークデーさんにありがとうございます!
この髪型にはぜひとも忍者の格好をさせてみたかったので、私以外にも楽しんでもらえて嬉しいです♪次はもうちょっと活動的な格好ができるようにポージングを考えてみます(^^;)

07/09 これは~のM様
あの人はセクシーでカッコいいですよね!
Mさんにそう言われて…お馴染みの入浴シーンが観たくなっちゃいました(笑)
いつもカラーばかりなので、たまには違う路線で撮ってみるのも楽しいです♪

07/09 H様
ありがとうございます。忍者セットは以前アゾネットで1050円で販売されていたもので、あまりの安さに3つもポチってしまいました(-_-;) その割りに使っていなかったので、今回ようやく活用できる機会があって良かったです!
個体差もあるかもしれませんが、ビターさんは前髪もきちんと揃っていて公式写真と大差ないところが気に入っています。あ○みですか?一時期ハマって漫画を読み耽ってました。
懐かしいです~!実は私も、撮影の合間にあ○みを思い出していました(笑)
ビターさん、私が見たときは4000円ちょっとで買えました。この値段で売り切れてしまったみたいですね。amazon限定商品なのに、まさかここまで値崩れするとはびっくりです。ぜったい赤字でしょう(><) ソッコーさんにもありがとうございます。久々にレイジーさんのデニムを履かせて線の美しさに惚れ惚れとしてしまいました。自己満コーデですが、少しでも参考になれば嬉しいです。ランデブーさんは私もいずれお迎えしたいと考えています。Hさんと同じく靴とタイツ狙い…。商品化ですか?わー、嬉しい情報をありがとうございます!バッグの色違いなんかもぜひお願いしたいです。うん、でもそれだと見境なく買ってしまいそうで怖いかも…。
はる森の通常版もいきなりガクっと下がりましたし、SKYさんもまだまだ余ってるみたい?
急いで買わなくてもよかったかなー、なんて気持ちにさせられますorz SKYさんのお迎えおめでとうございます。やっぱり生で見るとみんなそれぞれ可愛らしいんですよね。なるほど、サイドを持っていって前髪を増やす方法もありますね。参考になりました♪通常版も欲しい欲しい言いながら、なかなか縁がなくて。すみません。ナチュラルさんも買う気満々ですが、ここ最近の値下がりっぷりを見ると買い控えてしまいます…。

07/09 いつぞやの~のM様
忍者セットはピュアニーモサイズですが、momokoにもピッタリでちょうど良かったです♪
本当はもうちょっと本格的なくノ一セットを着せたかったんですが…。
さすがにそれだけに4000円強はなかなか手が出せなくて(TT)
ちなみに私が欲しかったのはこれです→忍者セット紫http://www.1999.co.jp/10059269
これもちょっとデザインがださいんですけどね(^^;)
ウィークデーさんの髪型だと古くさいコスプレが似合いそうな…。
あ○み懐かしいですねー!ふふふ、私も思い出しながら撮ってたんですよー。
同じように連想していただける方が居て嬉しいですv

07/09 ビターさんのニンジャ~のM様
ビターさんにありがとうございます!モノクロの渋さにおおっ、と自分でも驚いていました。
ドール以外でも、たまにはモノクロやセピアモードにもチャレンジしてみたいと思いました♪
ウィークデーさん、物欲を抑えられずにとうとう通常版もポチってしまいました。
やっぱりホビーサーチで見たのと同じで前髪が薄くてガッカリですがorz
でもそれも、双子で並べると可愛く見えてしまうところが不思議です…。
双子はまた撮り直してアップしますね(*^^*)

07/09 R様
こんばんは!はじめまして。
いつも見に来てくださっているとのこと、すごく嬉しいです!ありがとうございます!
ストーリー…そのように見えたのなら撮った甲斐もあるってもんです(><)
モノクロだと翳りのある表情を強調することができて楽しかったです。
またカメラの設定いじってあれこれ撮ってみたくなりましたv

07/10 B様
ありがとうございます。後ほどコメ残しに行きますね。よろしくお願いします。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

杏:ビスチェセット «  | BLOG TOP |  » momoko:モノクロニンジャ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

