2017-10

スポンサーサイト


ユノアクルスライト:カジュアルミリタリー

IMGP7684.jpg

アゾンのCAMOパーカー。

IMGP7691.jpg

ポチろうか、どうしようか迷っていたところ
お友達が貸してくれることになりました。うれしいー。ありがとうございます(><)
思っていた以上に細部まで本格的な作りで、感激してしまいました。

IMGP7688.jpg

髪、ボサっててすみません…。

IMGP7707_20090709002129.jpg

男の子のポーズがいまいちよく分からなくて、どれも似たり寄ったりになってしまいます。
ちょっとは研究しないと…。

拍手ありがとうございました♪
いただいたコメントは次の記事でお返しします。 続きはコメントのお返事ですm(__)m 07/04 M様
ソッコーさんにありがとうございます!チェックシャツ、元々はユノアライト用なんですがユノアライト自体が細身なので、momokoにも着れちゃうところが嬉しいです♪
廊下は想像ほど広くないと思いますよ(><)!ドールが小さいのと、廊下に物が置いていないお陰で広々として見えるんだと思います。いつもありがとうございます(*^^*)

07/05 I様
人違いではないそうで、ホッとしました~;;何度かコメントをいただいていたのに、気付くのが遅くなって申し訳ありませんでした(T□T)
チェックシャツはプレビューの時に一目惚れしたアイテムでした。ディーラーさんのお洋服ってほとんど持っていないので手に入れることができて嬉しいです(^^) いえいえ、携帯から読んでもらえるだけでも嬉しすぎです。私こそ更新をしていなくてレスが遅れてすみません。I様のブログを拝見していると私もコスモスさんを外で撮りたいなーと思うのですが、I様のコスモスさんのように温かみのある肌質を写すのはとても難しそうです…。偶然でもすごい。新しいお写真も見せていただきました。今回も素敵なお写真で食い入るように見てしまいました。勝手に私の中でお気に入りです。温かいコメントを本当にありがとうございました♪またそちらにも遊びに行きますので宜しくお願いします。

07/06 G様
ソッコーさんにありがとうございます。
実はこのシャツ、アズライト用なんですがmomokoにも違和感なく着せることができました♪
近々アズに着せたお写真もアップしますね。
帽子もまた夏のコーデに活用する予定です!←今回うまく被せられませんでしたorz
お金を貯めて一気に…!カッコいいです~!くれぐれもお体にはお気を付けくださいね。

07/09 K様
ウィークデーさんにいち早く気付いてくださってありがとうございます♪
結局あの安さに物欲を抑えられず…双子で揃えてしまいました;
ちょうど今日郵便局に向かいますので、一緒にお送りしたいと思います。
お気遣いありがとうございます(*^^)
また近々迷彩記事と着物記事もアップしますので見てもらえると嬉しいです。

07/09 B様
ありがとうございます!最近のmomokoの値下げっぷりには目を見張るものがありますね。
この間なんて、ビターさんが4000円ちょっとで買えましたよ…orz
宇宙もはるもりも欲しい…!ですが、今月は出費が多くてorz ぐっと我慢します。早く月末にならないかな(^^;) ご丁寧にありがとうございました♪

● COMMENT ●

NoTitle

           _
         ,'´r==ミ、   ∫
    ,_ _ _   卯,iリノ)))〉 _ ∬
  /   `."-|l〉l.゚ ー゚ノlつ━~  ヽ      ユノラも居るのねー
 ̄'"'⌒`~"'" ''|⊂)卯i_ノゝ '''"ー"`` ̄| ∀
         ''( 〉ヘ.ヘ.ヽ     |....┷┳━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ノ/†ノ~ ∪∪†〉\ ̄ ̄ ̄| ┃
       〈/ lノ     レ `ヽ)     | ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ┻



管理者にだけ表示を許可する

momoko:モノクロニンジャ «  | BLOG TOP |  » momoko:チェックシャツ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

