2017-10

スポンサーサイト


momoko:チェックシャツ

IMGP7614.jpg

IMGP7648.jpg

IMGP7623.jpg

運良く買うことができたyoshiさんのギンガムチェックシャツとカンカン帽。
繊細な作りですごく素敵です。

IMGP7655.jpg

しかし慣れない廊下での撮影もあって、うまく撮ることができませんでした…orz
ブラウスはまた他のドールに着せてアップします。

拍手ありがとうございました!
続きはコメントのお返事です。 07/03 インフル~のM様
お気遣いありがとうございます!
もうすっかり良くなりましたー。風邪って心当たりがなくてもいつの間に引いてしまうんですよね;大事には至らなくてよかったです。百均は…。普通の雑貨屋さんにも行くんですけど、なぜかドールに使えるアイテムを見つけることが少なくて。
つい品揃え豊富な百均にばかり頼ってしまいます(^^;)

07/03 体調が~の様
お気遣いありがとうございますー!最近雨の日が多かったせいで体調を崩しやすかったのかもしれません(TT) M様もお気を付けください。
ミラクルさんはM様もお好きなmomokoなんですよね。記事で拝見しておりました。私もお気に入りのmomokoなので、同士だー!と思いつつ、なかなかコメント残せずにいてすみません(><) うちのミラクルさんの場合、似合う洋服があまりないような気がして滅多に登場させれずにいました;また彼女に合いそうなのを探してみます。

● COMMENT ●

NoTitle

おー!!

・・・momokoのポージング安定してますね
ソッコー下校って雑誌で見たことあります

しふぉさん
ありがとうございます。
ポーズが安定しているのは、ぺたんこシューズのお陰です(*^^*)
少しでもヒールのある靴だと難しいですね
雑誌というと、ドール本のことでしょうか?
ソッコーさんは人気があるmomokoのようですので
momokoの中でも見かけることが多いかもしれませんね。

NoTitle

ドーリィ*ドーリィ
っていう
それこそmomokoとかブライスとか
リカちゃん、でこニキ、プリプ、ダル、ビョル、ジェイ・・・・
などのMOOKです☆

しふぉさん
ありがとうございます。
うちの近所の書店ではドーリィドーリィを入荷しなくなりましたorz
よほど売れなかったのか…。バックナンバーだけ寂しく残ってます(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

ユノアクルスライト:カジュアルミリタリー «  | BLOG TOP |  » リカちゃん:着物リカちゃん

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

