2017-10

スポンサーサイト


momoko:向日葵を抱えて

IMGP7298.jpg

今日は風邪で朝から寝込んでましたが
夜にはすっかり良くなりました。あの熱はなんだったんだ…?
と、自分でも驚くほどの回復っぷり。

IMGP7289.jpg

何はともあれ、流行りのインフルエンザじゃなくて良かった…。
しかしまだまだ頭がぼーっとします
新しい写真が撮れず、少し古い写真ですみません。
(2枚目はプロフの使い回し…)

ひまわりはダイソーのラッピング用品。
2ヶ月くらい前に購入したもので、うちの近所のダイソーでは見かけなくなってしまいました。
気に入っていたのに残念。もう一つくらい買っておけば良かったとちょっぴり後悔…。
他に渋いオレンジ一色のひまわりもありましたが、それはあんまりだろうと(枯れたひまわりみたいで)ノーマルな色をチョイス。
アウトフィットは1/6ドール服ショップmencoさん。

拍手・コメントありがとうございました!
いつも励みになってます。続きはコメントのお返事です。 07/02 N様
お待たせしましたー!集合写真、ブライス以外のドールはスタンドを使っていないので
一人のバランスが崩れるとドミノのように、皆…orz
なんて大変なこともありましたが、撮っていて私も楽しかったですv
身長差も改めて知ることができました。
そうそう、私もなんだかカップルみたいだー、と想像しながら撮っていたんですよ。
分かってもらえてすごく嬉しいです!…フロゥはどうしちゃったんでしょうね?(笑)
見て下さって本当にありがとうございました!

● COMMENT ●

NoTitle

あ,ヒマワリとミラクルさんのプロフ画像を見て,
「大きい写真も見たいなぁ~」と思っていたのです(^^)!
ミラクルさんって,何とヒマワリに似合うのでしょうか。
やはり,健康的な肌色と顔立ちが,元気なヒマワリに呼応するのでしょうかね。すごくいい写真だと思います。
うちのミラクルさんも,こんな元気で素敵な写真を撮ってあげたいものです。
お洋服もいいですね。こんな細かいドールサイズの柄の布なんて,そうそう手に入らないと思います。まるで1/1サイズみたい!に見えます。

Snowowlさん
見てもらえて嬉しいです。ありがとうございます!
お気に入りのワンピースを着せたものの、なんだか手元が寂しいなぁ…
ということで、たまたま目に付いたヒマワリを持たせてみたんですが
さすがミラクルさん。彼女によく合っていますよね。
Snowowlさんのミラクルさんもいつも楽しみにしていますよ。
迷彩アイテムの活用には特に感心していました。うちでも機会があれば試してみますね!
私も布収集が好きでよく見に行くんですけど、いいなーと思う柄は1/6サイズには大きすぎる、なんてことがザラだったりして…。
ましてや、こんなに素敵な花柄って自分では見つけられないだろうと思って(><)
一目惚れのワンピースでした(*^^*)

NoTitle

かわいいーかわいすぎー☆(ハート6つ)
写真はお花とお人形みたいなかんじの撮ったことあります
背景緑だと、なんかお人形が映えるっていうかイキイキしますね(※^-^※)愛砂さんお写真上手ですね

しふぉさん
楽しんでもらえて嬉しいです♪
お花とお人形のシチュエーションって綺麗に撮れますよね
私もリアルフラワーとドールを一緒に撮りたいと常々思っているのですが
うちの庭には花が少なくて…(^^;)
庭に出しても緑だけの撮影になっちゃいます。
でも、それでもお日様のパワーと相まって生き生きとして見えるのが大好きです(*^^*)
また今度他のドールも連れ出してみます♪


管理者にだけ表示を許可する

リカちゃん:着物リカちゃん «  | BLOG TOP |  » 集合写真

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

