2017-10

スポンサーサイト


momoko:MISS WEEK DAY BITTER Ver.

momoko DOLL Miss Weekday BITTER Ver.

IMGP7493.jpg

amazonの値引き58%OFFでお迎えしたビターさん。
本体よりも服狙いでしたが、届いてみたら可愛かったのですっかりお気に入りのmomokoに。

IMGP7432.jpg

続きはデフォのご紹介と、拍手のお返事です。 IMGP7430_20090629194652.jpg

IMGP7514.jpg

ウィークデー・ビターさんのコート。
思ったよりも薄地で手触りが良くなかったです。…がっかり。
裏側だから仕方がないかもしれないけど、粗も目立つような…。

IMGP7443.jpg

横から見たところです。
黒でまとめたコーデがCOOLでカッコいいスッキリーィ

IMGP7456.jpg

コートを脱がせてみました。
そこでまさかの…。

IMGP7462.jpg

色移りがっくり

実物は写真よりも濃くて目立ちます…。
どうして色移り対策をしてくれなかったんだろうorz

IMGP7475.jpg

手元が寂しいので、リーメントのシャ○ル風バッグを持たせてみました。
リーメント「デパートショッピング」3F・婦人服飾雑貨

IMGP7421.jpg

ウィークデーさん、お顔ももちろん可愛いんですが一番気に入ったのがこのストレートヘアー。
柔らかくてサラサラの手触り。髪質は期待していなかっただけに嬉しい発見でした。
ちょっとクセの強さが気になりますが、自分的にはお湯パするほどではないかな…?
写真に撮る分にはあまり目立ちませんしね。

IMGP7484.jpg

何でも似合っちゃいそうなウィークデーさん。
これから色々とコーデするのが楽しみです♪


拍手・コメントありがとうございました!

06/26 00:22 写真いっぱい…のM様
空さん記事にありがとうございます。タイプの回答、受けてもらえて良かったです(笑)
やっぱり彼女に吊り合うのはアズライトくらいのイケメンじゃないと(^m^)ふふふ
アジアさんにもありがとうございます♪アジアさんのあのお団子、遊んでいるうちに崩れてきてしまいました(TT) カットでスッキリ、扱いやすくなったとは思いますがなんだかちょっと寂しいですね。デフォのアジアさんがもう一人欲しくなってしまいました;

06/26 10:47 N様
ストロイエにありがとうございます。N様もジェイドールお好きなんですか?
ジェイドールの輪が広がって嬉しいです♪

06/26 13:53 I様
いえいえ、ほとんど自己満足なコーデですみません。でも、喜んでもらえたら嬉しいです~!
過去記事にも目を通してくださってありがとうございます。私も今回は少女的なイメージを浮かべていました。髪型ひとつでホントに別人ですよね。意外性が楽しいです!ちなみに、個体差はあるかもしれませんがストロイエのウィッグは特別な工具を使わなくても手だけでピリっと剥がせました。さすがに一度剥いだものとなると、デフォのウィッグでも着けた時に少し浮いた感じになってしまうんですが…。それが気にならないならウィッグのチェンジ、ぜひオススメです!
でも、デフォも捨てがたいのがよーく分かります。私もあのデフォの髪型(髪色)が気に入ったものですから(^^;) また今後もウィッグの種類を増やしていこうと思います。こちらこそ、ありがとうございました。お陰さまで楽しい撮影タイムを満喫できました(*^^*)

06/26 22:22 D様
早速見に来て下さってありがとうございます!Dさんとお揃いなのが嬉しくて(笑)買えたことに益々喜びが増してきました♪Dさんのところでもまた見せてもらえると嬉しいです。
そうそう、そうなんですよね。オークションの出品とかになると、特にお高くて…。どれも私には予算オーバーでディーラーさんの作品を買えたことがありません(^^;

06/27 01:12 Y様
こんばんは!いつもありがとうございます。アジアさん、遊んでいるうちにお団子が乱れてしまったので惜しいと思いながらも…カットしてしまいました;デフォのほうがお好きだったらごめんなさい。アジアさんって一本睫毛なのも珍しいですし、また似たようなメイクのmomokoを出して欲しいですよね。
プロフのミラクルさんも近々記事にアップする予定です。あと、アジアさんの別ショットも。
またいつでも遊びにいらしてください。

06/27 16:16 遊びに…のM様
遊びに来てくださってありがとうございます。嬉しいです(*^^)
私もMさんのブログ、いつも楽しみにしています。
はるもりさんの通常版も欲しいんですが、まだ余裕で手に入るようなので
焦らなくてもいいかな、と。現在絶賛値下がり中のランデヴーさんも気になります。
ブログ巡りをしていると、物欲もぐんと上がっちゃいますよね;
またそちらにもお邪魔します♪

06/28 02:16 H様
お気遣いありがとうございます。今度は大雨で散々です…(TT)
梅雨明けもそろそろ近いのかもしれませんね。
ミラクルさんが持っているヒマワリはダイ○ーのラッピング用品です。
まさか手作りできるほど器用ではありません(><) 2ヶ月ほど前に購入した物なので、今では手に入りにくいかもしれませんが;もし気に入ったら探してみてください。
ミラクルさんってお顔が派手目なので、我が家では合う服が少なくて着替えに悩んでいました。なるほど、B-girlさんのアウトフィットですか。確かに似合いそう…!ちょうどミラクルさんにジーンズスタイルをさせてみたいなー、と考えていたところだったんですよ。オフラインでこっそり試して遊んでみたいと思います(*^^*) いつもありがとうございます。


自分用メモ:Miss Weekday BITTER Ver. 2009年3月発売
お迎え:2009年6月29日

● COMMENT ●

こんにちは

ウィークデイさんお迎えおめでとうございます!
格安になっていてお迎えさてる方も続々増えてますね。
私はMisakiさんへいったのでお迎え断念しました。
こちらで拝見させて頂くの楽しみにしてますね♪
お洋服は残念でしたが、髪質が良いのは嬉しいですね。
特にストレートの子は髪質大事ですものね(^^

NoTitle

私も「うわぁ58%OFFになってるぅ~」と思って眺めていました。
今はドールより服を増やさなくては!と思って諦めました(笑)。
このmomokoはストレートヘアがプレーンなイメージで,メイクも大人しく,何でも可愛らしく着こなしてくれそう。それに,愛砂さんがお好きな茶目っ娘ですね!
髪質が良いのは嬉しいですね。やっぱりロングのストレートはサラサラでないと。デフォ服も活用範囲が広そうで,いろいろと楽しみが増えましたね。

樹杏さん
こんにちは!SKYさんに続いて…
ちょっぴり久しぶりの新しいmomokoです。ありがとうございます♪
いつもamazonの値下げには助かっています。
それでついつい、余計な買い物をしてしまったりするんですが…。まぁ、それは良しとして。
コートは公式の写真でも薄めなのが分かりますが、それでも実際に触ったらちょっとは綿が入ってて手触りがいいんだろうな~、と想像していただけに…ガッカリしましたー(TT)
これを定価で買っていたら本当にショックを受けていたと思います(笑)

樹杏さんのMisakiさんも拝見しておりました。今度はスペシャルVer,をお迎えなさるのですね。楽しみです。髪質は本当に重要ですね!
髪質の良いドールのほうが、圧倒的に撫で撫でするのが楽しいですし(^^;)
今後もぼちぼち、ウィークデーさんのお着替えをアップしていきたいと思います。
また遊びにいらしてください♪

Snowowlさん
遂に通常版も元の値段に戻りましたね。底値は60%OFF…。
うーん、ここまで安いと定価で買うのが馬鹿らしく思ってしまいます(-_-;)

茶目っ子なのが好きなのを覚えてもらえて嬉しいです(笑)。
茶色い瞳に茶色いストレートヘアー。発表されたばかりの頃は「絶対欲しい!」と思ってましたが先日アゾンで実物を見かけた時には、なぜかイマイチときめくものが無かったんです。
でもそれも今回実物に触れる機会があって、じわじわと愛着が沸いてきました♪

ウィークデーさんのアウトフィット、スカートもペラッペラで残念な作りなんですが…orz
それに透け感のあるレーシーな下着。リアルにこんなんだったら凄く寒そうで。不憫な子…(TT)

今の時期には思いっきり季節外れですが、冬の時期になったら他のmomokoにもコートを合わせてたくさん遊んでみたいと思ってます!楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

集合写真 «  | BLOG TOP |  » ジェイドール:ゴシックストロイエ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

