2017-08

スポンサーサイト


ジェイドール:ゴシックストロイエ

毎日毎日九州は暑いです。
そのせいでやる気も消沈。
写真のストックがいつ切れるのやらと心配していますかお

IMGP7364.jpg

今日は、リクエストのあったジェイドール記事です。
銀髪から黒髪のウィッグに替えてみました。お洋服はアゾンの小悪魔シフォンワンピース。

続きはたたみます。

ジェイドール(旧ボディ)は可動性が低くて、ポーズを付け辛いので小物を使って誤魔化しています。
新ボディだったらもうちょっと動くようになるんでしょうか…。

うちのジェイドールは依然として一人っこなので
新ボディに触れられるのはまだまだ先のことになりそうです汗

IMGP7354.jpg

IMGP7395_20090625202132.jpg

黒髪のせいか、デフォよりもずいぶん幼い雰囲気になりました。
≫デフォ紹介の記事

IMGP7410.jpg

IMGP74100.jpg
もういっちょ。
アイシャドーを加工して遊んでみました。
「ゴシック」と言ったらやっぱり黒系のメイク。

ここまで見てくださってありがとうございます♪

● COMMENT ●

NoTitle

ストロイエさん,すごく雰囲気変わりましたね。
こんな姿もまたよい。
黒髪に黒系のメイク,黒づくめだというのに優しいまなざしはそのままで,あぁストロイエさんだなぁと思いました。
薄いピンクのくちびるが,優しげな雰囲気に一役買っているのでしょうか。

Snowowlさん
いつも最後まで見て下さってありがとうございます!
ジェイドールもおでこちゃんと同じで、ウィッグひとつで大変身しますよね。
色々と試してみるのが面白いです。
そのせいか一人で満足してしまって、なかなか増えません。

そうそう、グレーのアイシャドーだと普通ならキツめに見えるはずなのに
柔らかい雰囲気のまま変わりませんよね。
ゴスロリファッションに向いているメイクの子が以前から欲しいと思っていたんですけど、
加工で楽しむことができて物欲が収まりかけています(笑)

NoTitle

今は亡きジュンプランニングですね…
プーリップと同じで、やっぱりボディは使いづらいんですね。

黒一色でまさにゴシックって感じが、
個性的でかわいいと思います☆
アイシャドーの色でずいぶん雰囲気が変わるんですね。

NoTitle

デフォと全然違う子みたいですね!
デフォのほうはさっぱりしてる性格の子に見えるんですが、こちらは可憐で守ってあげたい女の子という感じかな?

ウィッグ一つで結構代わりますね~こちらもPARABOXのものでしょうか?

Bootzさん
コメントありがとうございます。お返事が遅くなってすみません(><)!
ジュンプラは倒産してもドールの製造が打ち切りにならなくてホッとしていました。

そうそう、プーリップと同じでボディの扱いに悩むんですよ~;
ボディを変えようと思うんですが、ジェニーやmomokoと違って簡単にヘッドも外れないので、どうしたものかと…。
(工具を使って外すのにはまだ勇気が出ません)

たまには加工ソフトで色々と弄ってみるのも楽しいですね。
面倒でなかなかしないんですけど(^^;)

瓊さん
コメントありがとうございます。遅くなってごめんなさい(TT)!
ストロイエさん、デフォとはずいぶん違った雰囲気でなんだかこっちのほうが
か弱そうですね(笑)
はい、ウィッグはパラボックスさんのものです。
ただ、このストレートウィッグはボリュームがありすぎて普通に使うと浮いてしまうので
ハサミでカットして調節しています。
髪質は色によっても違うかもしれませんが、安物の人間用ウィッグのような手触りで、ゴワゴワしてるのが気になります…。
もう一つ、私が持っている「前髪有りロング ウェービーヘア」はまとまりも良くてツルツルの手触りです。今度また買うとしたらウェービーか、他社のストレートヘアーにしようと思ってます。

NoTitle

いいなあジェイドール大好き。

しふぉさん
コメントありがとうございます。
ジェイドールはどの子も個性があって可愛いですよね。

突然失礼します

はじめまして。Google画像検索からこのページの画像を発見し、あまりの可愛さにすっとんできました。
とっても癒されました(*´ω`)
カスタムが上手ってうらやましいです!


管理者にだけ表示を許可する

momoko:MISS WEEK DAY BITTER Ver. «  | BLOG TOP |  » momoko:お気に入りのワンピース

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

