2017-08

スポンサーサイト


momoko:マーメイドワンピース

”瓊の呟き”の瓊さんのブログで素敵なカウプレをいただきました!

IMGP7135.jpg

アゾンのホルターマーメイドワンピースです。
このワンピースは一目見た時に「アジアさんに似合うだろうなー」と想像していたので
アジアさんに着せるという念願が叶って嬉しいです。瓊さん、本当にありがとうございました!

IMGP7158.jpg

”マーメイド”の名の通り、ラインがすごく綺麗で惚れ惚れしますくまはあと

IMGP7151.jpg

拍手ありがとうございます。
古い記事にも押してもらえて嬉しいです。


同じような写真ばかり4枚続きます → IMGP7139.jpg

IMGP7140.jpg

IMGP7145.jpg

IMGP7155.jpg

● COMMENT ●

早速載せていただいてありがとうございます。嬉しいです。
本当にアジアさんに最高に似合いますね! 目の色までぱっちり合ってて、彼女のために作られたお洋服のようです。
アジアさんのヘアカスタムは前からされてたんですか? とても自然で綺麗です~♥
このあわせ方はデフォよりもこっちのほうが素敵です!

瓊さん
その節は本当にありがとうございました!
記事には載せていませんが、ジェニーフレンドのキサラにも合わせたりして
着せ替えを楽しませてもらっています。
”彼女のために…”本当にその通りですね。
これほど紺色が似合うmomokoも少ないと思います。

そうそう、髪型なんですが(記事に書き忘れてました;)
実は遊んでいるうちにどんどんお団子が緩くなってしまって(TT)
スプレーで固めるのもどうかなーと思って、思い切ってカットすることにしました。
チャームポイントが減ってしまったのは残念ですが、これで着せ替えもデフォほど悩むことがなくなりそうです。

おぉ,瓊さんのカウプレの服ですね!
すごい,瞳の色が映えて,アジアさんの為にあつらえたみたいに似合っています。
美しい~。
合わせたペンダントもアジアさんの雰囲気を引き立てていて良い感じです♪

Snowowlさん
こちらにもコメントありがとうございます!
プレゼントがすごく嬉しくて、手にしたその日のうちに撮ってました(*^m^)
アジアさんがあまりにも美しいものでアップばかりになってしまいましたが…。

お似合いだと言っていただけて嬉しいです♪
ペンダントは市販品ですが、今度材料を揃えて色違いでも作ってみようと思います。
買出しに行くといらないパーツ、ついあれこれ買っちゃって溜まる一方なんですが…(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:お気に入りのワンピース «  | BLOG TOP |  » アゾン7月の新商品

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

