2017-10



アゾン7月の新商品

今月もアゾンのDMが届きました!
画像は全てクリックで拡大します。

IMGP7236.jpg IMGP7244.jpg IMGP7239.jpg

あいかの可愛らしいこと…!!
初えっくす☆きゅーとにしようかと考えてしまいましたが、この髪色に髪型は服を選びそうで…。
欲しいけどぐっと我慢かお

続きはたたみます。 IMGP7246.jpg IMGP7253.jpg
IMGP7254.jpg IMGP7258_20090623230022.jpg

チェリーワンピースがかわいい♪
リカちゃんにも似合いそう。

ピュアニーモサイズの部活アイテムが満載!
IMGP7267.jpg IMGP7265.jpg IMGP7260.jpg
ユニフォームはぜひ27cmサイズにも欲しいところです。

IMGP7263.jpg
今回27cmサイズは靴のみで、ちょっと寂しい…。

IMGP7270.jpg
アゾンレーベルショップ秋葉原 1周年記念キャンペーンで、
記念バージョンのひめのが登場。 各10500円
取り扱い店:秋葉原店、大阪店、湘南店、名古屋店、ジーストア福岡店、アゾネット

IMGP7268.jpg
そしてこれは7月のmomoko CCS09AW ミニイベントで秋葉原に行かれる方には
嬉しいイベントですね。
5000円以上のお買い上げごとに、空クジなしの福引が引けるそうです。

IMGP7275.jpg IMGP7277.jpg

8月発売予定の60cmドール。
うーん、キャラがまったく分かりません(^^;)

ではまた、このカテゴリーは来月に更新します。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

momoko:マーメイドワンピース «  | BLOG TOP |  » ジェニーフレンド:たまきのお着替え

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

