2017-08

スポンサーサイト


momoko:お気に入りのワンピース

IMGP7331.jpg

日が長くなってきたお陰で、夕方を過ぎても自然光で撮ることができて嬉しい。

IMGP7303.jpg

綺麗に撮れた、と思ったら髪が何本か乱れてました。よくあることです…がっくり

IMGP7324.jpg

ワンピースのセットはいつもお世話になっている”1/6 オハリコDays”矢口様の作品です。

IMGP7351.jpg

白いレースの裾から、ちらりと覗かせているピンクのインナー。
かわいいです。

続きは”瓊の呟き”の瓊さんから回ってきた”ドール自己紹介バトン”の回答と、拍手のお返事です。普段ドールには人格を持たせていませんが、思いつくままに答えてみました。
ドールのお喋りが苦手な方はご注意ください。 「DOLL自己紹介バトン」

ルール
・三日以内(1週間以内)に書く事(…一週間どころかやがて三週間が経とうとしてますが!!すみませんー!!!)
・嘘偽りなく
・アンカー禁止   
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く・書いてない人は罰ゲーム

※三日以内(1週間以内)に実行しなかった人への罰ゲーム
濃いお友達付き合い or BL写真を一緒に撮影するぅ~

(男子ドールなら数人居るので後者なら、なんとか…!って、何を撮らせる気ですか…)

●回す6人
ろ、6人も回せません…(お友達数人が瓊さんご指名と被っていますし^^;)
なので、思いっきりアンカーですが;;
もし「貰ってもいいよ」という方がいらっしゃいましたらお願いします。

以下、空さんの回答になります。

●あなたの名前
「空です。」

●呼ばれ方
「空だったり、SKYだったり…。はっきりしないよね。」

●あなたの年齢
「17歳。」

●好きな物
「キラキラ光るもの。音楽。観葉植物。」

●現在恋人は?
「いません。欲しいとか、考えたこともないなぁ…。」

●好きなタイプ
「背が高くてカッコいい人。」←ズバリ言う(笑)

●嫌いなタイプ
「空気を読めない人。」

●好きな映画
「ホラー映画。コメディ。ローマの○日。」

●好きな音楽
「椎名林○、Y○I」

●好きな食べ物
「パスタ。オムライス。お菓子。」

●送り主を色にしたら?
「紫。清潔なイメージで白もアリかな。」

●回す人を色にしたら?
「どなたか…バトンタッチします。」


拍手・コメントありがとうございました!

H様
たまきにありがとうございます!
Hさんもたまきがお好きだったんですねー。momoko以外のドール、momoko目的で来て下さる方にはつまらないかな…?とか考えちゃうんですが
同士の方も居てくださってホッとしました♪
こういったベーシックな髪型とメイクのたまきだと、着せ替えに悩まずに済みます(^^)
他の仕様のたまきにも興味身心なのですが、キリがなさそうなので敢えて一人のままにしています(><) (と言いつつ、いつかうっかり増えてしまうかもしれませんが…)
Mamaさんにもありがとうございます!このコーデを着こなせるのはうちにはMamaさんしか居ないと思って撮ってました。Mamaさんの瞳は私も気に入っているので、また似たような瞳のmomokoを出して欲しいですね。

I様
拍手ありがとうございます。チラシの記事もお役に立てて幸いですv
毎回画質が荒くて申し訳ないんですけど(><)
いいかげん、スキャナーくらい買おうかと思い始めました…。
アニメ顔のドール、見るだけでなかなかお迎えには至らないんですが
えっくす☆きゅーとや、カスタムドールの幼な顔も大好きなんですよ(*^^*)
Iさんも色んなドールをお持ちなので見ていていつも勉強になります。ありがとうございます。
Mamaさんも気に入ってもらえて本当に嬉しいです!
また今後もお着替えさせてアップしますね。
ジェイドールのお迎えもおめでとうございます。記事でも熱の入りようが伝わってきて、同じジェイドール好きとして温かい気持ちになりました。これからの活躍も楽しみにしています。
うちでは依然として一人っこでつまらないかもしれませんが(TT) リク、承りました♪
そろそろウィッグもチェンジして…何を着せましょうか。
コーデを考えるのってワクワクしますね(^m^)

● COMMENT ●

NoTitle

かわいい!!激どきっもののレースワンピースですね
着てみたい~ぉい^^
観葉植物大好きです。おうちジャングルが夢でしゅよ

NoTitle

七夕ですねぇ!

空ちゃん,何て似合っているのでしょう。
このワンピース,素晴らしいですね!
私が来てみたい(似合うかどうかはともかく!)と思う,大好きな雰囲気です。
靴下も美しいし,靴も合っていますね。
やっぱりお人形さんは可愛い格好をさせなければ!と思った次第です。

回答は「ふむふむ」って感じで読ませていただきました。
パスタとオムライスが好きなんだ,何か分かる気が。
Bさまと同じ17歳なんですね~。
恋人が欲しいとか,私も17歳の時は思わなかったなーなんて,忘れていたことを思い出しました。

nikeさん
気に入ってもらえて嬉しいです♪
素敵なワンピースを身にまとって、空さんの魅力をより一層引き立てているような気がしますよ。
ジャングルですか!マイナスイオンたっぷりで快適に暮らせそうです~!
私は植物を買ってもすぐにダメにしてしまうので(…)
あえて増やさないようにしています(^^;)

Snowowlさん
新作のテンプレを見るまですっかり忘れてましたけど、今年ももうそんな時期なんですよね。

矢口さんのワンピース、以前から欲しいと思っていただけに手に入れることができて嬉しいです(*^^*)
ワンピース一枚でもすごく素敵な作りなんですよ。これもまた今度お見せしたいと思います。
確かにこんなに素敵なワンピースだったら、リアルにも欲しいくらいですよね(私も似合うかどうかは別にして・笑)

靴下と靴はプードルさん付属のものです。
白い洋服のコーデにはいつも活用しています♪
そうそう、コメントしそびれてしまいましたがB様の回答も興味深く読ませていただきました。
どれも彼女のイメージにぴったり。
私もなるべく空さんのイメージを崩さないように考えてみたつもり…(汗)ですが…これは違うんじゃないかとか、おかしな箇所があったらごめんなさい。

17歳。いろいろと甘酸っぱい青春時代ですね(笑)

NoTitle

こんばんわ
空さんのワンピ可愛いですね!
センターアイのせいか眼力ありますね、空さん。
全体白っぽいのにぼやけないのは眼力のせいでしょうね!

NoTitle

涼しげでかわいらしいワンピースですね。
空さんのイメージにぴったりです☆
それと、プロフィールの画像が今回はミラクルさんですね。
初夏って感じでいいですね☆

樹杏さん
こんばんは!コメントありがとうございます。
いつも可愛い、可愛いと思っている空さんですが
その上に素敵なお洋服を着るとやっぱり魅力も増しますね。
なんだか益々空さんのことを好きになったような…。

それと、アウトサイダーさんのスペシャルVer.ですが、
服は既に持っていますし、あの髪色のために定価買いはちょっと…
私には厳しいです(TT)

Bootzさん
コメントありがとうございます!
みなさんに可愛いと言ってもらえて私も嬉しいです♪
プロフ画像も見てくださってありがとうございます。
ひまわりってBootzさんのお住まいの地域では真夏の時期にしか咲かないんでしょうか。
これからが夏本番なのに、うちの近所のひまわりは既に枯れかかってます…orz


管理者にだけ表示を許可する

ジェイドール:ゴシックストロイエ «  | BLOG TOP |  » momoko:マーメイドワンピース

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

