2017-08

スポンサーサイト


momoko:パーティーさくらんぼ

さくらんぼさん。

IMGP6988.jpg

この子を撮るのはすごい苦手…(><)
あ、バッグでも持たせれば良かったな。

ジャケット:momokoミラクルパーティーガール デフォルト
ワンピース:バービードレス
アクセサリー:H.A.Dさん


拍手・コメントありがとうございました!
続きはお返事です。 06/18 00:07 P様
記事への拍手、ありがとうございます!
P様に私のブログを見ていただいた上にコメントまで残してくださって、すごくすごく感激しています(><) ありがとうございます!
私もいつもP様のブログ拝見しています。
ゴシックなイメージのあの子達がすごいカッコ良くて見惚れてしまいました(*^^*)
教えていただいたクロックスも試してみました!見事にフィットしますね。”大きくてmomokoには使えないよー”と嘆いていたんですが、まさか彼女にピッタリだったとは…!盲点でした。
ありがとうございます。これで夏のカジュアルな装いに活用できそうです♪
嬉しいコメントを本当にありがとうございました!

06/18 18:17 mo様
Mamaさんにありがとうございます。Mamaさんは私がmomokoにハマるキッカケとなったmomokoなので、こうして褒めていただけると感慨深いです。ありがとうございます。
私もあのデビルの尻尾を気に入って衝動買いしてしまいました。
実物を見てしまうと駄目ですねー。可愛すぎます(><)!
モモリータのOFは22~23cmドールサイズとなっているので、momokoにワンピは丈が短すぎると思います。
主観ですが横幅は特にきつく感じることはなかったです。手持ちのモモリータOFはどれもmomokoにジャストフィットしました。

06/18 21:22 mi様
Mamaさんにありがとうございます。
モモリータの新作アウトフィット、どれも可愛くて絞るのが大変でした(><)!
メッシュTシャツは気に入って購入したものの、着る子を選ぶのでパンク系統が得意なMamaさんに着せてみました。髪のメッシュとも合っているとなると、もしかするとmomokoの中で一番お似合いかもしれませんね(*^^*)

06/19 18:12 D様
Mamaさんにありがとうございます!
モモリータ服、ワンピやパンツも可愛くて欲しいなーと思うのですが、サイズを考えるとなかなか手が出せないですよね。私が買うのはサイズの合いそうなTシャツやスカートくらいです(^^;)
楽しみにしてくださってありがとうございます!
毎日更新…!は難しいですが(-_-;)
これからもマイペースに更新していきますので遊びに来て下さると嬉しいです。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

● COMMENT ●

さくらんぼさんは、髪が絡まるので撮りづらいですよね。
リップの色はかわいいんですが。
うちのは、前髪が浮いてきて困ってます…

Bootzさん
こんばんは!
さくらんぼさんは髪色もダークなせいか、どうも顔周りが暗くなりがちで
撮るのが非常~に難しいです(^^;)
Bootzさんのところのさくらんぼさんは可愛く撮れていて羨ましい…!

うちのさくらんぼさんは常にポリスリーブを付けっぱなしにしていて、前髪を落ち着かせています。
中古で譲ってもらったばかりの時はカッパそのものでした(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ジェニーフレンド:たまきのお着替え «  | BLOG TOP |  » momoko:MamaさんにモモリータOF

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

