2017-08

スポンサーサイト


ジェニーフレンド:たまきのお着替え

IMGP7027.jpg

たまきを涼しげなカラーでコーディネートしてみました。
ジャケット:ボークスWTG ナチュラル・ラブ ショート丈ジャケット
パンツ:ボークスWTG ナチュラル・ラブ ハーフ丈マリンパンツ
バッグ:ボークスWTG ナチュラル・ラブ クリアバッグ
靴:momoko ベリーハンターのデフォルト


続きはたたみます。 IMGP7042.jpg

たまきは左手に大きな色移りがあるので、見えないように工夫して撮るのに苦労します(^^;)
前回の記事参照
キャミっぽいインナーは実はジェニー用のパンツ。薄手のインナーを持っていないので、不要なパンツをハサミで切ってそれらしく見せています。…これ、書かない方が良かったでしょうか(><)

IMGP7032.jpg

ボークスのクリアバッグ、中にポーチが入っていて開閉できる細かさに感激しました。(取り外し可能!)
ボークスのバッグはどれも質が良くてお気に入りです。

IMGP7049.jpg

ここまで見て下さってありがとうございます。

● COMMENT ●

たまきさん

たまきさん,カッコイイですね!
うちにはいないフレンド,たぶん,お迎え枠(あと5人くらいです)にたまきさんは入りきらない気がしますので,愛砂さんのところで見られて嬉しいです。
愛砂さんの写真,大好きですから。

ショートカットがよいですね!
私もショートカットの子を一人どうしても欲しいのですが,良い子にまだ巡り会えません。

ぼーくす

こんにちわ。たまきちゃんうちにもいます。なかなかはこからだせない。。箱の中で老いてしまってるかわいそなこ
あいささんのたまきちゃんはかわいがってもらえてよかったね

ボークスのバッグ、たくさん売ってますよねー
今日は4割引で明日から5割引です。あまり買う人いないのかな。あたしにはちょっと高くて。。買ってないけどほしくなってきました。

Snowowlさん
こんばんは。コメントありがとうございます!
もともとたまきは、デフォの青○君のコートが欲しくてお迎えしたんですが
ぷっくりした唇がなんともチャーミングで、実物を見てすごく気に入りました。
いまキャッスルから出ている新作のピンク髪たまきにも心惹かれていますが
あの髪をどう扱ったらいいのか分からなくて…。
結局ベーシックなたまきが扱いやすくていいなー、と、
うちのたまきを見ながら物欲を落ち着かせています。
大好きだなんて言われると、照れちゃいます(*^^*)
ありがとうございます。
Snowowlさんのブログでジュリアナさんを見かけるようになってからは
この子も気になりだしたので、いつか好みの仕様のジュリアナさんに出会えたらお迎えするかもしれません。
これがなかなか難しいんですけどね。髪型やメイクは完璧でも目の色がイマイチ…とか。
ちなみに私の理想とするジュリアナさんは、Snowowlさんのところのお嬢さんと同じ雰囲気を持った子なんです(笑)
勝手にじわじわ愛着が沸いてきてしまってます。またお目にかかれるのを楽しみにしていますね。
ショートカットの子ともご縁がありますように。
諦めずに待っていれば必ず理想の子が現れるような気がします(^^)

nikeさん
こんばんは!
初めましてでしょうか?
コメントありがとうございます。

私もなかなかたまきに構ってあげられません(^^;)
今回も久々のお披露目となりました。
他にまともに写真を撮ったことのないドールもたくさん居ます(><)
みんな平等に可愛がってあげることができたらいいんですけど、
なかなか手が追いつかなくて…。

ボークス、そんなに安くなっているんですね!
リアル店舗に行くことができないのが本当に残念です。
ああ、でも半額だったらつい余計な物まで買っちゃって、
出費が大変なことになりそうなので
私には定価で少しずつ揃える方が合っているかもしれません(笑)

NoTitle

こんにちわ。二度目です。前の名前とちがったかも!?
双子のおでこちゃんにお邪魔しました。

新宿のボークス閉店なのでしゅ。毎日ふらふら見に行ってたところなのでなくなるサミシスですよ

nikeさん
こんばんは!
おでこちゃんにコメントを下さった方ですね。
前回のお名前が平仮名でしたので気付かずにいました(><) ごめんなさい!
今回もありがとうございます。

新宿のボークスがなくなってしまうんですか…。
馴染みのあるお店だと残念ですよね;
私は九州在住ゆえに、新宿店とは縁がありませんでしたが(^^;)
新宿に寄ったときに(都内に全く行かないというわけでもないので)ボークスの店舗がないのは寂しいですねぇ…。


管理者にだけ表示を許可する

アゾン7月の新商品 «  | BLOG TOP |  » momoko:パーティーさくらんぼ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

