2017-10

スポンサーサイト


momoko:ショートカットもどき

アジアの蕾@ショートカット風
IMGP7225.jpg

髪をまとめて後ろに束ねました。
この子はショートカットも似合うと思います。

IMGP7215.jpg

IMGP7222_20090714031539.jpg



IMGP7231.jpg
 アジアさんのメイク、繊細ですごく好きです。
 ← 画像はクリックで大きくなります。







 拍手ありがとうございました。
 続きはコメントのお返事です。
7/15 H様
もちろんです♪もう少しこのまま遊んでいたいので、すぐにとはいきませんが気長にお待ちくださいm(__)m
睫毛は細かい部分だけに難しいですよね。私もしらゆきさんの睫毛を消すつもりが、チークまで消してしまいましたし…orz
プードルさんも好きですが、この子の顔色は室内のライトだと綺麗に写ってくれなくて…。遊ぶのは良くても撮る分には扱いが難しいです。今度お日様のパワーに頼ってみたいと思います。レトロなOFも良いですよね。私もたまにオークションで探していますが、momokoサイズはなかなか見つかりませんね…。
ブライスの靴は厚底でも安定感があって良いと思いました。
これは色違いでいくつか欲しいくらいです(^m^) いつもありがとうございます。

● COMMENT ●

出たー愛しのアジアさん。
うまくショートに見えますよ。ナイスアレンジメントです。
この子は髪変えても何着ても似合うんですね。もう手に入らない幻の存在です。 メイクのアップ写真載せていただきありがとうございます。 細部までよくわかりますね。 それでは頑張ってください。

イェリンさん
お待たせしました(><)
さすがにアジアさんの髪をカットする勇気はないので、
せめて見ためだけでもと思って工夫しました♪
ショートカットだと、こういうボーイッシュな格好も似合うところがまた素敵です。

メイクはもちろん、神秘的なブルーの瞳が本当に美しいですよね。
参考にしてくださって嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

世界のお友達:韓国ちゃん仲間入り «  | BLOG TOP |  » momoko:黒猫

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

