2017-10

スポンサーサイト


momoko:MamaさんにモモリータOF

IMGP6748.jpg

Mamaさんにモモリータ モッティー〔mottee〕のアウトフィットを着せてみました。

トップス:ウィッチワンピース
スカート:デビルプリントデニムスカート(ブルー)
ブーツ:FR NIPPON Misakiアウトサイダーのデフォルト


IMGP6727.jpg

メッシュのTシャツにデビルの尻尾が斬新で、すごくかわいいです。

IMGP6773.jpg

ほとんど(というか全く)肝心なところが見えてませんが、テヤンの合皮バッグを合わせてパンクちっくに。

IMGP6823.jpg

尻尾のベルトは取り外しが可能です。
トルソーはSTOC MARKET。840円と安価な上に、なかなか使い勝手も良くておすすめです。

※6/16 先日のヴィクトリーさん記事に写真を一枚追加しました。

拍手・コメントありがとうございます。
過去記事にも押してもらえて嬉しいです。続きはコメントのお返事になります。 06/17 09:10 M様
ワンダーズにありがとうございます。
キノキノくつってネーミングも可愛いですよね♪
ワンダに履かせなくても見ているだけでかわいいなー、と満足してしまいます(*^^*)
MさんもSTOCの新作を買われましたか?私もいくつか厳選しつつポチっちゃいました。余談ですが、赤茶のストラップシューズがラブリーさんのデフォルトと同じかと思って問い合わせたら
ラブリーさんの靴よりも赤みが強くて明るいとのお答えが返ってきました。参考にどうぞー。

06/17 12:28 K様
ワンダーズにありがとうございます。
実はひと気のない絶好の撮影スポットを見つけたので、すかさずワンダを連れて遊びに行ってきました。(2枚目の写真)
誰にも見られることがないと思うと、のんびり気ままに撮影することが出来て最高でした(笑)
キノキノくつは以前からどうしても欲しかったので、今回手に入れることができて嬉しいです。
ちなみにmomokoには幅が小さすぎて入りませんでした。残念(ノ_・、)

06/17 14:38 I様
こんばんは!また遊びに来て下さってありがとうございます。
1枚目と3枚目は自宅の庭で撮りました。
アジサイが綺麗に咲いていてワンダとの2ショットにちょうど良かったです♪
2枚目はちょっと遠出してひと気のない公園で撮ってきました。
こういう階段からワンダ達を見上げる構図ってずっと撮ってみたかったので念願が叶って嬉しいです。次はどこに連れて行きましょうか(^m^)。

● COMMENT ●

ふふふ、このデニムの色気に入ってましたもんね。
ぜひまた実物を手に取ってみてください♪

そうそう、例のコメントなのですが「非表示」にするつもりがうっかり公開してしまって、慌ててコメントを編集していていたところなぜかエラーが出て「???」と思っていたんですが、削除してくださったんですね。ありがとうございます!迅速な対応に助かりました(><)!
そしてご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ありません(TT)。

発送もありがとうございます!もしかすると今週中は確認できないかもしれませんが
受け取り次第お知らせしますので宜しくお願いします。

新作STOCのコーデも楽しみにしてます(笑)

モモリータMamaさん

これはカッコイイ! さすがMamaさん!
愛砂さんってポージングが本当にお上手ですよね。いつも感心して見ています。首の傾げ方とか微妙な手の角度とか。今日のはまず出てきた最初の写真で釘付けでしたよ。

Misakiさんのブーツ,さすがですね。かっこいい。Mamaさんに凄く似合っている。

お久しぶりです^^
Mamaさんとってもパンキーで素敵です(●´艸`)
格好いい…素敵すぎる…
表情も自信に満ちあふれている感じで
とっても良いです!!
OFも良いですね~デビル尻尾にやられました(笑)
良いな~またmomoko熱が再来してしまったかも( ̄ー ̄)

Snowowlさん
レスが遅くなり申し訳ございません(><)!
Mamaさんにはやっぱりパンキッシュな格好が一番似合うような気がします。
デフォのイメージが強烈なせいでしょうか(^^;)

ポージングに関してはいつも試行錯誤しまくりなのですが、
そう言っていただけると励みになります。ありがとうございます!

Misakiさんの靴はどれも凝っていて、靴だけでも欲しくなりますよね。
本体にはなかなか縁がありませんが(ボンジュールは予約に間に合いませんでしたorz)
いつかお迎えする機会があったらMisakiさんにもこのブーツを履かせてみたいです。

☆さおりん☆さん
こんばんはー!先日はさおりんさんの近状を知ることができてホッとしました。
お忙しいと思いますので、コメントはお気になさらずに…(><)!
落ち着いたらまた遊びにいらしてくださいね。

さおりんさんにもMamaさんを気に入ってもらえて嬉しいです♪
”自信に満ちあふれ…”まさにMamaさんのイメージにピッタリなお言葉ですね。
この子は本当にかわいいなー、と穴が開くほど見てしまいます。
尻尾もかっこいいですよねー。リアルにはこんな格好できないので(-_-;)
その分ドールを着せ替えて願望を叶えてます。
フリフリものなんかは特にそうかもしれません(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

momoko:パーティーさくらんぼ «  | BLOG TOP |  » ワンダーフロッグ:元気いっぱい

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

