2017-10

スポンサーサイト


プチブライス:リトルレトロママ

リトルレトロママが我が家にやって来ました!

IMGP6637.jpg

この子は急なお迎えでした。
たまたま先日、amazonで40%OFFになっているのを見つけて我慢できずにポチっと…。

IMGP6645.jpg

ビビッドな蛍光色ヘアーが眩しいママさんです。

IMGP6655.jpg

割烹着を着けて家事に大忙し…!?

IMGP6659.jpg

同時期に発売されたネロミンと並べてみました。
ママさんの血色の良さに感動クマ
プチブライスはスローペースながらもどんどん増えていってます(^^;)

拍手・コメントありがとうございました!
続きはお返事です。 06/15 11:28 S様
はじめまして。豆本の記事にありがとうございます♪
いつも見に来てくださっているとのこと、すごく嬉しいです(><) ありがとうございます!
花ゆめの表紙は川○先生で間違いないと思います。表紙にデカデカとお名前が載っていますから。今となってはオークションでしか手に入れられないと思いますが
定期的にヤフオクに出ているようなので、機会のある時にチェックしてみて下さいね。
コメントありがとうございました。またいつでも遊びにいらしてください(*^^*)

06/15 14:05 拍手くださった方へ
ヴィクトリーさんの記事にありがとうございます!
勿体ないお言葉まで恐縮です。あの写真はポージングもいまいちでボツ決定だったんですが
緑とお日様の眩しさはその時でしか撮れないかもしれないと思って載せてみました。
嬉しいコメントをありがとうございました。また遊びにいらしてください♪

06/15 21:35 M様
ヴィクトリーさんにありがとうございます。
SKYさんとほぼ同じ髪色になってしまいましたが(^^;)←植毛中にSKYさんが届いて同じ髪色なことに衝撃を受けました…
ヴィクトリーさんはずっとストレートヘアーにしたかったので、これはこれで満足しています。
私もものすごいスローーーペースですが、また時間のある時にでもぼちぼち頑張りたいと思います。いつかM様のカスタムmomokoのように、毛糸やモヘアにも挑戦してみたいです(*^^*)
tricoはどれも魅力的で予算の都合で買えなかった物もありましたorz
次は追加狙いですねー。M様にもご縁があることを願ってます!

● COMMENT ●

愛砂さん、こんばんは。
先日は拍手コメ、いただきましてありがとうございました。
ドール友達が少ないのでとっても嬉しかったです♪

プチのママン、可愛いですね~
大きいママンはふてくされ顔ですが、この子は笑ってますね。
最近ブライスから少し遠ざかっているのですが、久々に
ママンを手に取ってみました。
ドールの好みも周期的にいろいろ変わるので大変です(笑)。
tricoは私も予約しました。コンプしたかったです、到底無理
なんですが。
この世界はホント誘惑が多すぎですよね~。
それではまた遊びに来させていただきますm(__)m

りおるさん
こんばんは。こちらでは初めまして。
コメントありがとうございます!
そちらの拍手レスも読ませていただきました。
以前から遊びに来て下さっているとのこと、とても嬉しいです(*^^*)

大きいママさんは高嶺の花なので、今回はせめてプチだけでもと思ってお迎えしました。
何度か箱入りのプチママは店頭でも見ていたんですけど、
実際に出してみるとやはり箱入りのままよりも数倍可愛くて…!
血色の良いお顔がとにかくお気に入りです。確かにプチママはにっこりしていますよね。
大きいママさんとのギャップが面白いです(笑)

tricoは追加生産がないとの説明が追記されましたね。
それを見てガガーン、とショックを受けました(TT)。
実は一番欲しかったワンピを予約しなかったという駄目っぷりで…。(その時は在庫が多数あったため余裕だと思ってました…)
あの値段だと厳選せざるを得ないのが辛いですよね。
うちには残念ながらMisakiさんがまだ一人も居ない状態なので、momokoに着せてのお披露目になると思いますが。
りおるさんのところでも、どのアイテムをどのドールに着せるのか…楽しみにしています♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。
またコメント残しに行きます(^^)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

ワンダーフロッグ:元気いっぱい «  | BLOG TOP |  » momoko:イメチェンヴィクトリーさん

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

