2017-10

スポンサーサイト


momoko:イメチェンヴィクトリーさん

ヴィクトリーさんを植毛しました。
まだ部分的に毛量が足りなくて、帽子を被ってのお披露目ですが…。

IMGP6430.jpg

とりあえず、ここまで植えるのに時間が掛かりすぎて力尽きてしまったのでがっくり
追加植毛はまた今度…。

IMGP6432.jpg

ドリィスタイルのtrico*シリーズに新作が来ましたね!
悩みに悩んでポチったのがテーラードジャケットにジレ&ベルト、スカートにレギンス。
あとあれもこれも欲しい…。ああ、全部コンプリートできたら最高なんだろうなー。
Weekdayさんもamazonで絶賛値下がり中で、ポチってしまおうかどうか…
パソコンの画面と睨めっこしてます(^^;)。

拍手ありがとうございました!

● COMMENT ●

re: イメチェン・ヴィクトリーさん

うわー,これがヴィクトリーさんなのですか!
イメージ変わりましたね。
すっごい美形でクールなお姉様になりました。

植毛ってとても自分で始める気力はありませんが,こんなにも変化して好みの子が仕上がるのですから,頑張った甲斐がありますね。
お疲れさまでした!

おおおお最初は髪の色だけ見て、SKYさんかなと思ってました。
凄いです! 完成まであと少し、がんばってくださいね。待ってます

TRICO今回もいいものばかりですね。誘惑されまくり。。。STOCも新作いっぱい。。。アマゾンの値下がりラッシュも要チェックだし、あああ、お財布がもたないですね 笑

かわいいですよ~b
ヴィクトリーさん、きれいですもんね。
植毛したら、絶対もっと素敵になると思ってました。
お披露目楽しみにしてます^^

Snowowlさん
約20日間かけてちまちま植毛していました(^^)b
単純ながらもとても根気のいる作業なので、しばらくはもう…したくないです(笑)
植毛を放置してしまっているロデオさんもどうにかしないといけないんですが…orz
ゆっくり自分のペースで頑張りたいと思います。すっごいノロノロですけど(^^;)。

もともとヴィクトリーさんは金髪のワンレンストレートにしたかったんですよ。
念願が叶って達成感もひとしおです。
ストレートヘアーに飽きたら三つ編みパーマなんかをやってみたいなと、想像が膨らみます(^m^)。
ねぎらいのお言葉もありがとうございます!

瓊さん
ふふふ、鋭い(?)ですねー。
ヴィクトリーさんの髪色、実はSKYさんとほぼ同じだったりします。
植毛途中にSKYさんが届いて、「髪色が同じじゃん!」と衝撃を受けたものです…。
そんな理由から、SKYさんの髪色には特に新鮮さを感じられませんでした(笑)
また完成しましたら撮り直しますね。

STOCでは10ホールブーツと、在庫が少なくなってきたサンダルを注文しました。
amazonの値下がりラッシュには困りましたね。
ランデヴーさんも更にお安くなるんでしょうか…。物欲と闘う日々が続いてますi-282

へのへのさん
お褒めいただきありがとうございます(*^^*)
へのへのさんの植毛momokoに比べたら
うちのヴィクトリーさんはまだまだ…ですがorz
とりあえず次は帽子を外した状態でお見せできるように、また頑張ります。
ヴィクトリーさんはお顔が綺麗なのに、あの髪型で損をしているように見えますね(TT)


管理者にだけ表示を許可する

プチブライス:リトルレトロママ «  | BLOG TOP |  » momoko:棚と本と、はるの森momoko

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

