2017-08

スポンサーサイト


双子のリカちゃん

今日からリカちゃんキャッスルで「制服リカちゃん色替えドレスセット」が販売されましたね。
とっても可愛い制服なので、ピンクとグレーの2色をポチってきました☆

グレーが一番人気みたいです。
お昼に見たときは在庫40くらいあったのに、現在(20時)では12個になっていました。
明日には売り切れていそう。

ピンクも在庫少なくなってきてます。
欲しい方はお早めにどうぞ!
http://liccacastle-shop.com/liccacyan/9.3/31508/

双子のリカちゃん

写真はお人形教室のリカちゃん。
ピンク髪が揃って双子みたい♪

双子のリカちゃん

お洋服はえっくす☆きゅーとのあいか「Wicked styleⅡ」のワンピースです。
ワンピだけオークションで譲っていただきました。
リカちゃんが着ると胸元がとってもセクシィ~になります(笑)

双子のリカちゃん

お洋服も一緒だとますます双子ちっくで可愛いー。
二人ともお気に入りのリカちゃんです。

拍手下さった方ありがとうございました!

● COMMENT ●

こんにちは。

同じピンクでも
微妙に色が違ってかわいい双子リカちゃんですね(*^-^*)

ぱっつん前髪で同じ髪型のところも可愛い♪

ピンクのソファや壁紙が
ほんとにリカちゃんの部屋みたいで
写真も素敵ですね。
私もこんな雰囲気の写真を撮ってみたいです

はるさん

お人形教室のリカちゃんは二人ともオークションで譲って頂きました。
髪の色は似ているけど瞳やリップの色は違って
それぞれに個性があって可愛いですv

写真褒めていただいて光栄です(>_<)
実は花柄の布の前にソファを置いただけの、夢のない光景だったりするのは…内緒です(笑)

コメント&ご訪問ありがとうございました!
良かったらまた遊びにいらして下さい。

私もお伺いさせて頂きます♪


管理者にだけ表示を許可する

おでこちゃん、もうすぐニッキが来るよ «  | BLOG TOP |  » 夏っ子バービー

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

