2017-08

スポンサーサイト


リカちゃん:着物リカちゃん



☆花鳥風月☆のさおりんさんお手製のお着物をリカちゃんに着せてみました。

IMGP6178.jpg

以前行ったカウプレのお礼にといただいたお品なのですが
こ、こんなに素敵なお着物を貰っていいのだろうかと逆に恐縮です(^^;)
背中のお太鼓も本格的な作りで素晴らしい…!

IMGP6170.jpg

IMGP6195.jpg

momokoのプードルさんと一緒に。
プードルさんのお着物もお友達から頂いたものです。ありがとうございました♪
こうして血色のいいリカちゃんと並べると、プードルさんの顔色の悪さが際立ってしまいましたね…ガーン

● COMMENT ●

NoTitle

リカちゃん可愛いー
こういうやさしい雰囲気の子も好みですー^^

NoTitle

てっきり既製品のお着物かと思いましたよ。
ゴージャスで素晴らしすぎです!
それに,このリカちゃんは,こういう色が似合いますねー。
プードルさん,momokoの中では幼く見える方かと思っていましたが,リカちゃんと並ぶと「綺麗なお姉さん」って感じになるんですね。
良い感じのツーショットだと思いました。

しふぉさん
ありがとうございます!
お気に入りのリカちゃんを褒めてもらえて嬉しいです♪
リカちゃんは本当に髪型とメイク次第で化けちゃう子なので
次々と欲しくなってしまいます~(^^;)

Snowowlさん
こんばんは!コメントありがとうございます。
レスが遅くなって申し訳ございませんm(__)m
お着物の作りはもちろんのこと、柄やカラーの合わせ方も本当に綺麗で素敵ですよね。
私もただただ感心してばかりいます。
ふと、記事をアップした後に気付いたのですが全体を撮っていませんでしたね(><)
また今度他の子にも着せてアップしたいと思います。
プードルさんは面倒見の良いお姉さんのように見えますね(^^)
上手く撮れませんでしたがお気に入りの一枚です。


管理者にだけ表示を許可する

momoko:チェックシャツ «  | BLOG TOP |  » momoko:向日葵を抱えて

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

