2017-10

スポンサーサイト


momoko:ジューンブライド

IMGP6072.jpg

IMGP6085.jpg

留守中で気付くのが遅くなってしまいましたが、カウンターが2万打を超えていました。
いつも遊びに来て下さっている方々、ありがとうございます。
拍手もありがとうございました!続きはコメントのお返事です。 06/04 21:56 秋葉原…のM様
秋葉原記事にありがとうございます。早速昨日から戦利品を着せてアップしています♪
たくさん買ったように見えても、パッケージから取り出すとほんのちょびっとでなんだか寂しいです…。でも新しいお洋服が増えるとなんだかウキウキしますね~。
ドールに着せても楽しいし、お洋服箱に保存するのも楽しみのひとつです(*^-^*)

06/05 00:40 かわいい…のH様

桜奈さんにありがとうございます。私的にお気に入りのコーデなので、褒めていただいて嬉しいです♪ピンク系統のメイクだとお洋服もピンクが似合うような気がしますね。もちろん髪色にもよると思いますが、彼女は落ち着いた感じで割りと何でも似合っちゃいそうなイメージです。
ネイルチェーンは短めサイズがケースの中に2本入っています。
カチューシャのように髪飾りにしても可愛いですし、ブレスレットにしても可愛いです。
(さすがにネックレスにするには長さが足りませんが…)ダイソーのネイルコーナーに置いてあると思いますので、ぜひチェックしてみて下さい♪

06/05 01:28 Y様
秋葉原記事にありがとうございます。秋葉原には初めて行ってきました!電気街口出口から徒歩1分のラジオ会館の中にアゾンとボークスがあります。私が行った時は女性よりも男性客のほうが多かったですよ。男性の方も何人かドール服を手にとって見ておられました。
特にここでは恥ずかしいこともないと思いますので、Y様も機会がありましたら是非。リカちゃんの民族衣装をmomokoに、いいアイデアですね。どんな姿になるのか気になります(*^^*)
桜奈さんについては、桜奈さんに似合いそうなランジェリーを見つけたので、ついまた彼女の写真を撮ってしまいました;すみません…これからは自粛しますm(__)m
tricoのアウトフィットは少々値段が張りますが、どれも上質な作りなのがお気に入りです。
ただ、29cmドールにも使えるサイズでmomokoにはちょっと大き目なのが難点かもしれません。また近々tricoのアウトフィットをmomokoに着せてアップしますね。

06/05 08:06 空の色…のM様
ワンダ記事にありがとうございます。窓際なのが嬉しくて、外ばかりチラチラ見てました(^^;)
やっぱりこんな時ばかりは童心に戻っちゃいますよね(^m^)
そうなんですよー!せめて朝から開いていたら行けたのに…。でもまた次の機会があることを願って楽しみを取っておきます。いつになるか分かりませんが…orz
M様もワンダショップに行かれる時には、営業時間にお気をつけ下さいね。

06/05 21:14 セクシー…のH様
桜奈さんの記事にありがとうございます。桜奈さんは色っぽいですよー。あらゆるところがムチムチで…。特に太もものラインがたまりません(笑)momokoにはない魅力ですよね。

● COMMENT ●

非公開の方へ
コメントありがとうございます!
6月といえばジューンブライドだよなー、と思って昔のジェニードレスを衣装ケースから引っ張り出しました。ブライドさんは先日のアゾンで見ることができて満足しています♪

フロゥちゃんについてですが、よくよく思うとうちには彼女に着せられるようなOFがなかったことに気付きました…orz
遊びに来てくれるのはすごく嬉しいですが、着替えがないことには申し訳ないので、また今度機会のある時にお願いしても大丈夫ですか?少しずつですが彼女とアズライトにも似合いそうなOFを増やしていきますので…。せっかくのご好意にお応えできずにすみませんm(__)m
お祝いのお言葉もありがとうございます♪どうぞこれからも宜しくお願いいたします(^^)

2万打越えおめでとうございます!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
これからも素敵記事楽しみにしてます~
毎日来ちゃいますよヾ(*゚∇^*)ノ~(ストーカー気味?)

アジアさんの目力凄いですね!
同じセンターアイでも空さんよりパワーがありますね!!

mikeさん
ご祝辞をありがとうございます♪
mikeさんに応援していただいて、やる気もぐーんと上がってきました(*^^*)
私のほうこそ、mikeさんのブログ毎日覗いてますから…!(笑)

アジアさんは濃い瞳の色とメイクで、空さんよりも大人びていて目力もありますよね。
同じセンターアイでもずいぶん印象が違います(^ω^)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:木登りに挑戦 «  | BLOG TOP |  » 桜奈:桜奈さんにベビードール

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

