2017-08

スポンサーサイト


桜奈:桜奈さんにベビードール

桜奈さんに無理矢理ピュアニーモ用のベビードールを着せてみました。
当然後ろは閉まりません(^^;)

IMGP6010.jpg

だけどこれは彼女に似合うと思ったから、どーしても着せてみたくて…!
この際背中が不恰好なことは気にしない(笑)
ちなみにパンツはウエストゴムで、無理させなくても入りました。

IMGP6015.jpg

くまさんとお揃いのアクセサリー。
ダイソーのネイルデコレーションチェーンを使いました。
ネイル用に短いサイズに切ってあって、ドールにも使いやすいです。

IMGP6044_20090604193303.jpg

桜奈さんかわいいなー。
momokoとは違った大人の魅力が漂います。

● COMMENT ●

着せたい服は、やっぱり多少強引でも着せたくなりますよね☆
前から撮れば、あまり違和感ないですし…
でも、桜奈さんにこれだけ似合ってると、
サイズが合わないことが本当に惜しいですね。

Bootzさん
あ、Bootzさんも同じでしたか。人間サイズと同じで、無理にでも着せたくなるんです(笑)
こういったランジェリー系のアイテムってなかなか売っていないので、アゾンにはお世話になりっぱなしです。
桜奈さんサイズのアウトフィットも売ってあるといいんですけど…。
ドルショに行かないと手に入れるのが難しそうなのが残念です(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:ジューンブライド «  | BLOG TOP |  » ワンダーフロッグ:ワンダもお出かけ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

