2017-08

スポンサーサイト


ワンダーフロッグ:ワンダもお出かけ

昨日の記事の続きです。
ワンダもはるばる九州から都内まで、旅をしてきました!

IMGP5895.jpg

都内に寄ったら「ミントピノ(ワンダフレンド)を買いにワンダショップに行くぞー!!」とハリキっていたものの、結局ハードスケジュールでワンダショップに行ける時間がありませんでした…。
せめて朝から開いていたら良かったのに。14時から開店って遅すぎませんか…がっくり

拍手ありがとうございました!
以下はドールとは関係のない、空の旅写真。
飛行機に乗って、初の窓際指定席でした!
行きも帰りも。子供のように大はしゃぎです。さすがに30分も経つと飽きてきますが…(笑)

IMGP5812.jpg

IMGP5822.jpg

IMGP5916.jpg

IMGP5931.jpg

IMGP5918.jpg

IMGP5815.jpg

雲の上は真夏のような快晴でした。

IMGP5933.jpg

九州付近を除いて…。

● COMMENT ●

ドールと一緒に旅行って、楽しそうですね☆
ワンダなら髪の乱れを心配しなくてもいいですし。
ワンダショップは本当に残念でしたね。
14時開店って…なんのお店だよ…

Bootzさん
自分だけでなく、ドールも一緒の旅路だと楽しさもアップすると思いますよ(*^^*)
ふふふ、私もまた機会があればどこかに連れて行ってあげたいです♪
ワンダはササッとバッグから取り出して、またササッと撮れるのがお手軽でいいですよ。
あまりの撮影時間の短さに、自分でもビックリします。

ワンダショップの開店時間は…(TT)
遠方から来て時間が合わないと、きついですね…orz

またいつか機会があることを願ってます。


管理者にだけ表示を許可する

桜奈:桜奈さんにベビードール «  | BLOG TOP |  » momoko:秋葉原探索

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

