2017-10

スポンサーサイト


momoko:木登りに挑戦

IMGP5961.jpg

SKYさん、木登りに挑戦。

IMGP5965.jpg

SKYさんは活動的なイメージで、木登りも難なくこなしてくれそうです。

IMGP5975.jpg

ネックレスはこどもじかんのh2tmさんの作品です。
繊細な作りに感激くまはあと涼しげなカラーで夏のコーデにも大活躍の予感。
h2tmさん、素敵なアクセサリーをありがとうございました!
タンクトップはリカちゃんキャッスル、スカートはモモリータのモッティー、ブレスレットは自作。

IMGP5988.jpg

幹の間からひょっこり。

● COMMENT ●

こんばんは!
コメント欄は初めましてです。素敵に撮っていただいて本当に嬉しいです。
重ね重ねありがとうございました。
うう、画面に吸い込まれます。

h2tmさん
こんばんは。
いえいえ、こちらこそ。その節はお世話になりましたm(__)m
先日ビーチロデオさんのデフォ以外にも似合いそうな…
とお話していたのが上のタンクトップコーデです。
ネックレスがあるだけでずいぶん夏っぽく爽やかさがプラスされて、
自分ではすごく気に入っています(*^^*)
ありがとうございました!
またオークションのほうでも、機会がありましたら宜しくお願いいたします♪

黄色が映えていますね

何かコメントできないうちに記事がどんどん流れていっています~。
「桜奈さんにベビードール」は見とれましたよ。

空さん,黄色がとってもお似合いですね。このお嬢さん,本当に顔色がよいです。
それに,青いネックレス,目が覚めるようですね。こんなセンスがよいアクセを作れたらどんなに良いかと思います。

最後の写真が一番気に入りました。可愛い(^^)。

Snowowlさん
ふふふ、最近は自分でも驚くほどの更新ペースです。
と言いつつ、昨日からサボってますが…(^^;)

Snowowlさんも桜奈さんに興味がおありでしたか?
この子は独特のお顔なので、苦手な方も多いのではと心配でした。

空さんは顔色も良好なお陰で、写真写りがすごく良いですよ。
ベーシックな髪型とメイクでお洋服を選ばないところも素晴らしいです。
ネックレスは本当に素敵な作りですよね。
そしてこんなに繊細なデザイン、自分には絶対に真似できません…。

私も最後のショットがお気に入りです。
ひょっこりお顔を覗かせるイメージで撮ってみました(*^^*)

おじゃまします!!

WFHのFOTUSです!!こんにちは!
先日はBBSへの書き込み有難うございました!
レスにも書いたのですがどうやらあの時間はサーバー自体が不安定だったようで
何度飛んでもエラーになってしまったのですが、無事おじゃま出来ました^^

ヒューゴ君が仲間入りされたんですね~羨ましい~!!
公式画像を見た時はそうでもなかったんですが、実際結構明るめのきれいなカフェ色で
ジワジワ欲しくなっちゃったのですが、その時にはすでに遅し!なのがワンダフレンド
うーん!残念(><)

しかし、お写真がステキですね~~~!!
最後の1枚が特にステキです☆木の幹を抱えるような仕草がとても可愛らしいv
関節が曲がるといろんな表情が引き出せますよね
肘が曲がるって素晴らしい~~~と実感しました(A^^:)
ワンダでは出来ない事ですがー(笑)

ブログに当サイトからリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします!

FOTUSさん
こんばんはー!遊びに来て下さってありがとうございます。
しかも、リンクのお誘いまで…!うわー、すごい嬉しいですー。
うちはmomokoメインなのが申し訳ないのですが、時々ワンダカテゴリーも更新しておりますので
たまにでも遊びに来ていただけると嬉しいです(*^^*)
私もFOTUSさんのサイト&ブログ、しょっちゅう覗かせてもらってます。
こちらこそ是非リンクさせてください!

やーっと抽選に当選しました、ヒューゴは我が家の記念すべきワンダフレンド第一号です(笑)
茶系はデイジー・ブラウニーが欲しかったんですけど、ヒューゴのほうが明るい色合いで尚且つマット肌となるとこちらのほうが撮りやすそうですね。
そういった意味ではデイジーでなくヒューゴをお迎えできてラッキー、だったのかもしれません…。

FOTUSさんも最近ミントピノをお迎えされたそうで、新しいワンダフレンドのお写真をたくさん見ることができて嬉々としています。ブログやショップの更新ともども、いつも楽しみにしています(^^)

ワンダは稼動部分が少ないところが残念ですが、あのボディに稼動部分が増えたらオビツボディみたいになっちゃいそうで…
それならこのままのボディが見た目にも美しくて一番だろうなって考えちゃいました(笑)

リンクの件、本当にありがとうございます!
どうぞこれからも宜しくお願いいたしますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

momoko:続・秋葉原探索 «  | BLOG TOP |  » momoko:ジューンブライド

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

