2017-08

スポンサーサイト


momoko:秋葉原探索

瓊の呟きの瓊さんと秋葉原でお会いしました。
アゾンやボークスで散財した後にお昼のランチ&撮影タイム。

IMGP5879.jpg

瓊さんはミッドナイトローズさんを連れて、私はスカイさんを連れて2人で仲良く2ショット。
スカイさん顔ちっちゃい…!!
ローズさん綺麗!!お姉さまとお呼びしたくなります(笑)

IMGP5884.jpg

憧れのローズさんのお顔を見ることが出来てとっても嬉しかったです。
momoko話に花を咲かせて、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

クリックで拡大しますクリックで拡大します

秋葉原の戦利品。
つい色々買い込んでしまいました…。

IMGP5955.jpg
モモリータの新作モッティー。
めちゃめちゃキュートです!

アゾンにはCCSパピヨンとチワワの展示もありましたが、残念ながら写真のアップはNGでしたので簡単な感想を。
パピヨンは公式のまんま、イメージ通りの美しさでした。
チワワは個人的に金髪と茶髪(メッシュ)の境目が不自然で気になるな、と…。
チワワのOFも見るだけで満足してしまったので、今回予約するのはパピヨン一人になりそうです。

東京は晴れていたのに、九州に帰ったらじめじめした梅雨の天気でちょっとゲンナリ。
これから本格的な梅雨シーズン。ドールも撮りにくくなるなぁ…。

拍手・コメントありがとうございました!
続きはコメントのお返事です。遅くなってすみません。 06/02 00:07 クロックス…のM様
クロックス記事にありがとうございます。早速アズライトにも試してみたところ、大きい足だと1番の黒いクロックスがギリギリ入るくらいでした。小さい足に換えると全て入るようになります。momokoと違ってアズライトは足幅があるのでスニーカーであれば割りと綺麗にフィットすると思います。今もクロックス付きのコーヒーはコンビニに置いてありますので、M様も見つけたらぜひ試してみてください♪

06/02 13:10 I様
おでこちゃんズにありがとうございます。I様もおでこちゃんを持ちなんですよね。
別ブログにもお邪魔させてもらっています♪同じおでこちゃんでも瞳や睫毛の長さが違うだけで、ずいぶんとイメージが変わりますよね。ウィッグ一つでもガラリとイメチェンするのが楽しくてしょうがないです。
ミントグリーンのカツラはうっかり予約し忘れてしまっていたら、発売時から入手困難になっていて困りましたね;確かに、ミントグリーンは色白のおでこちゃんにしか似合わないイメージがあります。いつか手に入れる機会があれば、お披露目の記事をアップしますのでまた遊びに来て頂けると嬉しいです(*^^*)

06/02 13:48 B様
ご丁寧にありがとうございます。大丈夫です、2重投稿にはなっていませんでした。
黒はあんまり人気がないみたいで、まだ残っているショップもところどころあるようですね。(ガールズバンドのおでこちゃんデフォと被っているせいかな?)ミントグリーンを見つけたら、とのお話。とても嬉しいです!ありがとうございますm(__)m 私もオークションでもチェックするようにします(^^)

06/02 18:38 ミント姫…のM様
おでこちゃんズにありがとうございます。黒はamazonでも長い期間残っていたような気がしますけど、ミントグリーンは全然でしたね。 そんなに人気があったんでしょうか…。
新規ファンもどんどん増えている中、過去のカツラを再販してくれたらどんなにありがたいか(^^:)

● COMMENT ●

さっそく載せていただいてありがとうございます。
そしておかえりなさい(^。^@)/^^ オカエリ

実は愛砂さんどんなもの買われたのかなって気になっていたですが、さすがにカゴをちらちら覗くのは失礼かなと思って(爆笑)
モモリータの新作やはり買うべきでしたね 今度行くときあのデニムゲットしよう~

うちの斐華さん、SKYちゃんとお会いして 「若いっていいわね」という感想だそうです。(^w^) ぶぶぶ・・・

ワンダ君の写真も後日アップしますか?あのOF凄く可愛かったからぜひ皆さんにもお見せしてね

Re: 秋葉原探索

あ,東京いいな。オフラインもいいな。
ローズさんとスカイさん,本当に嬉しそうにしてますね。
きっと嬉しかった愛砂さんと瓊さんの姿なのですね。
瓊さんと愛砂さん,同じ場所で撮った写真に各々の個性が出ていて面白いです。

それにしても,レストランのカトラリーの籠がこんな素敵な撮影アイテムになろうとは思ってもみませんでしたよ~。

瓊さん
こちらこそ、その節はお世話になりました!
無事に戻ってきましたー。都会から田舎に戻ってくると別世界のようでガッカリしますがorz
なんだかんだで地元が一番落ち着きますね。

あらら、そうでしたか!時間がなくて、何を買ったのか報告する暇もなかったですもんね(^^;)
短い間にも関わらず秋葉原まで来て下さって、お付き合いいただき本当にありがとうございました!今回購入したアイテムも少しずつご紹介してきますね。

透明感溢れる素肌のSKYさんと比べて、斐華さんはなんだか厚化粧しているように見えてしまいました(笑)
お顔はともかく、髪質が似ている二人はとても良い2ショットになったと思います。
貴重な体験をありがとうございます。
ワンダも早速今日の記事にアップしました(^m^)ふふふ
お気に入りのショットです♪

Snowowlさん
親戚の結婚式で東京に行ってきました!
ドールショップに寄るのもすごーーく楽しくて…!!
あっという間に時間が過ぎていっちゃいました(^^;)
また今度は福岡のアゾンとボークスにでも寄って、ゆっくり品物を眺めたいと思います。

普段は無表情なSKYさんですが、この時ばかりはお友達(ローズさん)とお会いできて嬉しそうに見えました。
瓊さんのお写真も私にとって宝物です♪
Snowowlさんとも機会がありましたら是非、お会い出来ると良いですね(*^^*)

カトラリーの籠、赤い布が敷いてあるだけでこんなに雰囲気がアップするものなんだなー、と場所が良かったことを改めて実感しています。
どこも人が多い中で、窓際に座れたのは運が良かったのかもしれません^^


管理者にだけ表示を許可する

ワンダーフロッグ:ワンダもお出かけ «  | BLOG TOP |  » おでこちゃんとニッキ:パッツンおでこちゃんズ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

