2017-10

スポンサーサイト


momoko:trico*

ドリィスタイルのtrico*シリーズ

IMGP4743.jpg

レーシーブラウスとバルーンスカートを001さんに着せてみました。

trico*シリーズは質が良くて裁縫もとても丁寧。
次回作にも期待しています。

IMGP4762.jpg

31日~6月2日まで予約投稿になります。
いただいたコメントのレスなど遅れますが、
後日必ずお返事いたしますので宜しくお願いいたします。

拍手ありがとうございます!続きはコメントのお返事です。 05/29 08:45 K様
桜奈さんにありがとうございます。彼女、写真だと肌の質感やボディの大きさがいまいち分からなくて、「?」のままお迎えするのはちょっぴり不安だったんですが実際に見て触れて、大満足です!
あの福袋、Kさんもチェックされていたんですか?
私も最後の最後まで買おうかどうか悩んで…売り切れてしまいました(TT)
堅いヘッドのmomokoにピアスはドリルを使わないと難しいかもしれませんね…。
うちにはドリルがないので試せませんorz
いよいよ明日出発で準備に明け暮れ、出発前から疲れていますが(笑)羽織るものを、とのお気遣いをありがとうございます!早速ストールを積みました。またメールしますね。宜しくお願いします。

05/29 13:14 H様
ああ、H様も同じことを思われていたんですね。ドールは第一印象が大事なので、あのキラキラはちょっと損をしているかもしれません。桜奈さんにはmomokoとアゾンの服もパッツンパッツンで、ジェイドールの服は…ほぼ全滅?と思うくらいの互換性のなさですが、やはり大きいだけに存在感があってすごく素敵ですよ!私の中で今更桜奈ブームが到来しています(笑)

05/29 19:18 D様
桜奈さんにありがとうございます。文字通り小悪魔ちっくな桜奈さんもいつか撮ってみたいです。
そのためには服やインナーが…。服難民なうちの桜奈さんには難しそうですorz
公式の写真では何も思わなくても、個人のブログで見たら”なんて可愛いんだ!”、と驚くことがありますよね。まさにD様のブログがそんな感じです(*^^*) いつも素敵なお写真をありがとうございます♪

05/29 22:47 B様
おお、細かいところに気付いてくださって嬉しいです。あっという間に200にまでなりました。
今まで書いてきた日記の中で最多だと思います。基本三日坊主なもので…(-_-;)
ありがとうございます!

05/30 01:22 Y様

ハピサマさんにありがとうございます。
上手く写せないことが多くて、期待にお応えできずに申し訳ありませんm(__)m
確かにオイル系統のものはホコリなど目立っちゃいそうですし、難しいところですね…。服はドール本体と同じで、一度手を出すとあれこれ欲しくなってキリがないですよー。服を買ったら今度は服に合う靴やバッグが欲しくなっちゃって…。エスカレートすること間違いなしだと思います(^^;) けど、ドレスくらいならバービー服に靴もセットな物がありますからお買い得かもしれません。その分質も値段相応ですが…。あ、あとmomokoにはちょっと大きめです。いつも応援ありがとうございます。励みに頑張ります(*^^)ノ

05/30 02:34 アニメ目が…のH様
桜奈さんにありがとうございます!
苦手だったアニメ目も見慣れれば可愛く見えてくるのがとても不思議です。
H様にはいつも過大な言葉をいただいて恐縮ですm(__)m
ドールのコーデが楽しいのであって、自分のコーデは…orz なのでドールには自分には着れない・似合わない服も難なく着こなしてくれるのが嬉しいですね。そちらのブログは初めて見ました!教えてくださってありがとうございます。あの子がカットだけでこんなに雰囲気が変わるとは衝撃を受けました!お約束全否…は面白いネーミングですね。約束も平気ですっぽかしてしまいそうな…(笑)そんなロックでかっこいいあの子を想像しています♪
近々アゾンでチワワとパピヨンの二人を見てきます。現物を見れるのは嬉しいですが、二人ともツボりそうなのがちょっと怖いです(^^;)

05/30 21:27 M様
桜奈さんにありがとうございます!正直桜奈さんがこんなに綺麗なものとは思っていなかったので(すみません)嬉しい誤算でした。このままいくと、シャムロックシリーズを全て集めてしまいそうな勢いです(笑)スタンドには本当に感激しました。使いやすいカラーをチョイスされているのもまた…(*^^*) 柔らかめのヘッドなら植毛と同じで、耳も簡単に針で貫通します。この方法ではる森スカイさんにピアスを開けたいな、と思いつつ。もったいなくてなかなか手が出せません(^^;)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

momoko:空さんにキャロットOF «  | BLOG TOP |  » 桜奈:ピアスホールの作成

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

