2017-08

スポンサーサイト


桜奈:桜奈さんのお着替え

IMGP5705.jpg


IMGP5706.jpg

桜奈さんといえばPJとのコラボでセクシーなイメージが強いですが、
こんな少女のような甘いコーデもありかな、と。ほぼ自己満足。

そして寝る間も惜しんで桜奈さんにピアス穴を開けました。
これがすっごい楽しくて…!ついつい夜更かし。
また後日記事をアップしたいと思います。

● COMMENT ●

桜奈さんのお迎え、おめでとうございます♪
はっきりしたお顔立ちで、大人っぽいかなと思っていたのですが、
女の子っぽい、甘い格好もかなり似合いますね☆
ネコのネックレスが雰囲気に合ってて、カワイイです♪

Bootzさん
ありがとうございます!
桜奈さんはメイクが女の子ちっくなせいか、割りと甘めなコーデも似合うみたいです(*^^*)
新しいジャンルのドールに手を出すと、
何もかもが新鮮で色々と着せ替えるのが楽しくてしょうがないです(笑)
黒ネコちゃんのパーツはずーっと店頭で品切れだったものが漸く入荷されていて…
慌ててカゴに入れました(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

桜奈:ピアスホールの作成 «  | BLOG TOP |  » 桜奈:Sakurana×Shamrock Air. 黒髪Ver.

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

