2017-08

スポンサーサイト


桜奈:Sakurana×Shamrock Air. 黒髪Ver.

シャムロック・エアラインの桜奈さんをお迎えしました。

桜奈ドールはアイプリントがアニメっぽくていまいち苦手…だったのですが(すみません)、
たまたまセールで見かけたシャムロックの黒髪桜奈さんに一目惚れ。

IMGP5671.jpg

この落ち着いた感じがたまらなくツボだったのです。

実際に目にすると「綺麗!」「大きい!」「顔色が良い!」「重い!」「ナイスバディ!(笑)」、と驚きの続出…。

顔色が本当に素晴らしくて透明感があり(ソフビヘッド)、メイクも丁寧!
髪もしっとりさらさらです。あまり期待していなかったOFも丁寧な裁縫で好感が持てました。
こんなことなら、他にセールになっていた桜奈もお迎えすれば良かったと後悔…。
(リ○ルポリッシュで5250円でした)

全身図 ブーツなのに自立できるところが凄い。
 バッグには換えのハンドパーツと足パーツが入っています。

 バッグの中にバラバラの手足…。
 ある意味ホラー。





 ←クリックで拡大します




パールリップもつややかで本物のグロスを塗っているみたい。
今までお迎えを躊躇っていたのが勿体ないくらい、とても満足のいく桜奈さんでした。

IMGP5722.jpg

最後に、市販品(キューティーズ)のスタンドが入っていることにこれまた感激。
桜奈さんは右の長いスタンド。左のは以前momoko用に買っておいたものです。
思いがけず、同じカラーのスタンドがサイズ違いで手に入って嬉しい(^^)

拍手ありがとうございました!
続きはコメントのお返事です。
05/28 16:18 H様
ご丁寧にありがとうございます。週末から数日留守にしますので、受け取りが遅くなってしまうかもしれませんが無事に受け取りましたらお知らせしますね。
ビーチロデオのOFに合わせることを考えていましたが、他にも似合いそうなコーデを思いつきましたのでそちらにも合わせてみたいと思います♪楽しみにお待ちしております!
市販のギターは1/12サイズばかりでなかなかドールには合わせ辛いんですよね。バービーにもギターが付属しているなんて知りませんでした…!バービーサイズならmomokoにもぴったり合いそうです。素敵な情報をありがとうございます。みんつくさんは、赤髪だけにパンクな格好をさせないと勿体ない!と思い最後にギターを持たせてロックに決めてみました(^^)b

05/28 23:09 M様
やはりみんつくさんの赤毛と言ったらパンクですよね。Mさんにも分かってもらえて嬉しい…!
(実はMさんの持っているイメージを崩さないかちょっと心配でした;)
Mamaさんのデフォを使っただけの、なんてことないコーデですが喜んでもらえて良かったです♪
もうすぐそちらにみんつくさんをお返ししますので、温かい歓迎を宜しくお願いします(*^^*)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

桜奈:桜奈さんのお着替え «  | BLOG TOP |  » momoko:ロックテイスト

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

