2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

momoko:ロックテイスト

みんつく2007(ゲスト)さんの記事も今回がラストです。

せっかくの赤毛だもの。
最後はMamaさんのデフォを借りて、ロックに決めてみます。

IMGP5344_20090527234610.jpg

あ、ギターがイスと同化してしまった…。

IMGP5361.jpg

キャスケットはボークスのWTG。
首輪はアゾンのスタッズアクセサリー3点セット。

IMGP5375.jpg

1/12フェンダーギターコレクション。華奢なmomokoでもさすがにちょっと小さめ。
1/6サイズのかっこいいギターが欲しいです。あとドールにぴったりなバイクや車も。
欲しいものたくさん。物欲ってキリがない…。

みんつくさんは赤毛でも意外と何でも着こなしてくれて
コーデを考えるのが楽しかったです。
赤毛のボブカットにオレンジメイクがとても可愛いmomokoさんでした。
縁があれば我が家でもお迎えすることがあるかもしれません。
またいつか会えますように。その時までさようなら。ありがとう。

拍手ありがとうございました!続きはお返事です。 05/27 21:03 素敵…のM様
ハピサマさんにありがとうございます♪
いつも目新しいシチュエーションで撮っているMさんに比べたら、私のなんて全然です(^^;)
それでも、これらの写真が少しでもMさんに気に入ってもらえたら嬉しいです。
こちらこそたくさんのHAPPYをありがとうございました!写真にはあまり残せなかったのが残念ですが、リアルには目に穴が開きそうなほど(笑)じっくり見せていただいて楽しませてもらいました♪
本当にありがとうございます。またMさんのところでも素敵なハピサマさん&みんつくさんを見せてくださいね。

05/27 21:08 K様
お役に立てて良かったです。アズにメンズサンダル…すごく似合いそうですね!
下着にばかり目が行って(笑)靴を履かせることは思いつかなかったので目から鱗でした!
6月きっかりに販売はどうでしょうか…。
豆テーブルの販売も遅れていますし、難しいかも…?(-_-;)うーん
私もCCSは店頭予約を考えています。公式を見ていたらチワワも欲しくなりましたが、とりあえずパピヨンだけは先に…。東京でお会いできる日を楽しみにしています♪

05/27 22:27 スクールさん…のM様
コーデ褒めてくださってありがとうございます(*^^)
Mさんもブラウンがお好きなんですね。
私も茶色い物を見るとついつい要らない物でも手に取ってしまいます(^^;)
セーターは割りとリアルクローズですし、探せば似たようなデザインが見つかるかも知れませんね。ああでも、さすがに茶×黄は難しいかな…?
着せ替えは大変ですが、チョコレートサンドみたいな色で気に入っています♪
みんつくさんのスカートはアゾンのロングアシンメトリースカートです。ボリュームたっぷりで見た目も華やかです。価格も1050円とリーズナブルなので、機会があればチェックされてみてください。
ボーイズ衣装もどんどん増えて要チェックですね!

● COMMENT ●

Mamaさんの格好だと、赤い髪がより引き立ちますね☆
ハードな雰囲気がカッコイイです♪
ドールサイズの車は、軽でもいいからちょっと欲しい気がします☆
60センチ以上になりそうなので、お値段もすごいことになりそうですが。

Bootzさん
やっぱり赤髪というとパンクなイメージかな、と思って合わせてみました♪
車はバービーのマテル社が定期的に市場に出しているようなんですが
子供向けのおもちゃっぽい作りの物が多くて、なかなか食指が動かずにいます(-_-;)
まぁ、実際に部屋に車があってもあまり使わないだろうし邪魔でしょうがないと思います…。
それなら手に入らないままでいいのかも、と思ったり…。
(車とは別ですがアゾンのベッドが大きくて置き場所に困ります・涙)
バイクはドールサイズでも本格的な物があるようなので、これはいつかゲットしたいです(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

桜奈:Sakurana×Shamrock Air. 黒髪Ver. «  | BLOG TOP |  » momoko:最後のお約束

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。