2017-08

スポンサーサイト


momoko:赤毛にドレス

IMGP4878_20090527163251.jpg

帽子とスカートはアゾン、ブラウスちっくなトップスは市販の靴下を張り合わせただけの代物です(笑)

● COMMENT ●

長々すみません><

このブラウス、どうなってるのか気になります。ビビットな青と髪の赤、黒ドレスの組み合わせがいいですね。遊び心ありそうな感じでv

ハピサマさんのかわいいお写真ありがとうございました。色白美人さん、やっぱり愛らしいですね。拙宅のハピサマピンクさんは……mamaさんと同じくらいに髪を切ってしまいましたorz オカッパで幼い印象のハピサマpinkさんがいて切りたくなったのですが、つい重たい前髪をなんとかしたくなり、つい凛々しい眉を覗かせたくなってしまいorz かなりロックな印象になったのでいいんですが、カスタム、へたっぴです(涙) クレセントさんをもしお迎えしても、指一本触れないようにしようと思います(涙) 

そんな話はともかく! パピヨンさん、愛砂さんがお気に入りと仰ってたので気になっていたら! 大きな写真で囲み目見て落ちました。すごく独特のお顔だち。髪型がお嬢なのにパンキッシュですっごくかわいい~~! 洒落にならない出費があったので(なのでAZONEのOFのなさにほっとしたり……チラシupありがとうございます♪)、見送る可能性大なのですが、そのときは愛砂さん写真で楽しませていただきます(笑) 扱い難しそうな髪の毛なのですが、飛び切りにかわいいmomokoさんでした。

あ、みんつく2008さんはすっごくお気に入りです! お迎えしてホントによかった。この石鹸のような(蝋のような)透き通った白肌も魔性ぽくて好みです。けれど、Bgirlさんのような服装や、カジュアルも難なく着こなしそうな気がします♪

いつもありがとうございます!

ひなさん
ブラウスはテキトーに布を切って背中で貼り合わせてそれっぽく見せているだけのブツです…。
布も縫わずにピンで留めているだけなので、後ろを見るとまさに「貧ぼっちゃま状態」…(ご存じなかったらすみません…)。
いつかちゃんと仕上げたいな、と思いつつ裁縫は面倒で放置してあります(^^;)。

ハピサマさんは前髪があるとおっとりした感じですが、前髪を掻き揚げると意外にも凛々しい眉毛を覗かせるんですよね。そのギャップにドキッとしてしまうんですが…v
ピンクさんがおかっぱ頭となると、幼い風貌ながらもしっかりお化粧して背伸びしているような感じかな…?といろいろ想像してしまいました(*^^*)。おかっぱ頭も可愛いんでしょうね。
我が家のクレセントさんは前回の記事から何の音沙汰もなくてすみません(>_<)
グロスメディウムという塗料をアクリル絵の具に混ぜると色にツヤが出てムラにもならないらしく、それに挑戦するべくリップのペイントはお休みしようと思っていまして…。
しかし田舎に住んでいると画材も満足に手に入らず、入手に時間が掛かってしまっていますorz
また今度ホビーショップに寄って探してきます。

パピヨンさん、ついにひなさんをもトリコにしてしまいましたか。ふふふ、本体はどちらかと言うとパピヨンさんのほうがツボですが、公式の写真を見るとチワワさんもいいなーと思い始めたりして…。金髪のショートカットと艶やかなオレンジリップ、花柄のガーリーなOFにコロッといってしまいました。Yukataも発売を控えてるのにどーしようかと悩みまくりです(ToT)
アゾンのチラシ、毎回画質が悪くて申し訳ないんですけど喜んでもらえてアップした甲斐もあるってもんです♪
確かにパピヨンさんの髪の毛は扱い辛そうですね。
でも、彼女には一目惚れなので間違いなくお迎えすると思います。
このまま好みが変わらずに無事に(到着予定の)冬を迎えられることを祈るのみ、です…(^^;)

わー、黒猫さんオーナー仲間が増えて嬉しいです!赤リップだとコーデが難しそうな気がして、あまり遊んであげられていませんでしたが意外と何でも似合っちゃうのかもしれませんね。
私も色々と試してみたくなりました♪


管理者にだけ表示を許可する

アゾン6月の新商品 «  | BLOG TOP |  » momoko:季節の変わり目

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

