2017-08

スポンサーサイト


momoko:最後のお約束

IMGP5619.jpg

自然光で撮ろう!と意気込んだものの、外は生憎の雨模様。
…ツイてないです。
しぶしぶ撮影用のライトをセッティング。

ハピサマさん(ゲスト)の記事はこれで終わりです。
他にも色々と着せ替えてコーデさせておりましたが
なかなか上手く写せず四苦八苦。
そんな理由であまりアップできなかったのが残念だけど
ハピサマさんは本当に可愛くて、彼女のお顔を見るたびにホッと癒されました。

※24日~間が空いていた分を更新しました。
宜しければ見てやってください。


拍手ありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m 05/23 20:03 N様
スカイさんにありがとうございます。
彼女はセキグチっ子の中でも類を見ない顔色の良さで、すごく透明感があって素敵ですよ。
と、またも(?)N様を誘惑してみます(笑)。
1/6ドールはあまり場所も取らないせいか、一度増やすとどんどん増殖しますよね;
私もなるべく増やさないように厳選しつつも、やはりどの子も可愛くて目移りしてしまっている状態です(^^;) ヒューゴにもありがとうございます!

05/23 20:41 K様
センターアイできりっとした目元が美しいですよね。
お察しの通り、うちのスカイさんも他の方と同様の状態でしたが、私はあまり気になりませんでした。今の時期だと湿気でうねったような感じで、逆にリアル…?なんて思わなくもないです(^ω^)
単にお湯パーマが面倒なだけなんですけど(笑)。オレンジリップと言えば公式にもCCSが来ましたねー。あの値段だと気軽に2人、というワケにもいかず悩みまくりですorz

05/23 22:18 空さんかわいい…のM様
熱烈コメントをありがとうございます♪
変なテンション…?まさか!Mさんのそんなテンションが好きな私はどうしたらいいんですか(笑)
空さんのお顔を見た時は普通肌と勘違いしてしまいました。
ボディと合わせて見ると、ほんとに微妙な顔色ですよね。通常版もMさんのところで見てしまったら今すぐにでもポチってしまいたくなる衝動に駆られること間違いなしです…!
育てた感じ…。そう言われると、もったいぶらずにべたべた触りたくなってしまいます(笑)

05/23 23:39 sky Ver.さんの到着…のM様
お迎えが嬉しくて、早速あれこれ着せ替えて楽しんでいます(*^^*)
Mさんのところでも拝見できるのを楽しみにしていますね♪
私もパッケージに関しては新発見の続出でした。「はるの森」文字もシールになっていて、今までのように箱を気軽に捨てることも出来なくなりました(^^;)
こんなに可愛いと通常版も揃えたくなってしまいますね。
CCSの後にでも、余裕ができたらポチるつもりです♪

05/24 00:17 はるの森さん、透明…のM様
スカイさん&サリーライスにありがとうございます。
スカイさんは顔色が明るいお陰で、写真写りもバッチリなところが助かります(^^)
サリーのメガネはお遊びで掛けたものだったんですが、意外にもキリっと決めてくれたのがおかしくて写真にも残しておきたくなったんです(^m^) Mさんにも気に入ってもらえて嬉しいです♪
またブライスカテゴリーもぼちぼち更新していきたいと思います。

● COMMENT ●

髪飾りがすごくイイですね☆
派手なメイクなのにお嬢様っぽいところがカワイイです。
やっぱりハピサマさんは重い前髪のせいで、撮影が難しいですよね。
ウチにもボツ写真は多数あります。

Bootzさん
コメントありがとうございます♪
最後は清楚な白で決めてみました。
髪飾りは同じパーツでもサイズにバラつきがあり、
ドールに合うようになるべく小さいサイズを探すのが大変でした(^^;)

ハピサマさんの実物はとても可愛くて気に入っていますが、
陶器のような肌質がどうしても写真に写すのが苦手で、難しいです…。
Bootzさんのところにもボツ写真がたくさんあるんですね。
私も整理しないとなー、と思いつつ億劫でSDカードの容量がすぐにいっぱい…
なんてのはしょっちゅうです(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:ロックテイスト «  | BLOG TOP |  » アゾン6月の新商品

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

