2017-08

スポンサーサイト


momoko:空さんのお着替え

IMGP5435.jpg
はるの森SKY ver.

なんとなく、背景が青一色では寂しかったので白い雲をボードに貼り付けてみました。
へたれな切り抜きですみません…orz

IMGP5456.jpg

やっぱり顔とボディの色が合っていないような気がするSKYさん。
普通肌のボディに変えようかな…。こっちも微妙に合わない気がするけど。

IMGP5445.jpg
前回アップし忘れた新スタンドです。

チュニック:アゾンRomantic Girly! A/W チュニックワンピース ベージュ
パンツ:アゾンRomantic Girly! A/W ロールアップショートパンツ デニム黄色
バッグはコスモスさん付属品


リンクに日々是カスタムドール(管理人・雪兎様)と、こどもじかん(管理人・h2tm様)を追加させていただきました。
ブログを通して色んな方と交流できて嬉しく思っています。
これからも宜しくお願いいたします(*^^*)

拍手ありがとうございます。続きはコメントのお返事です。 05/22 21:58 M様
ワンダにありがとうございますm(__)m
Mさんもヒューゴをお迎えされたんですね!おめでとうございます♪
あの袋は開封するのに勇気要りますよね。袋のまま飾っておくのも可愛いですし…。
私はバリバリ開封してしまいましたが、念のため袋を残してあります(笑)
えーっと、あのゴミ箱はリーメントの「ときめき宝物」にある「わたしのお部屋」セットです。
http://www.re-ment.co.jp/products/tokimeki/index.html
何気に撮ったアイテムだったんですが、まさかそれに衝撃を受けてくださる方が居るとは私もびっくりです…!ふふふ、リアルゴミ箱とミニチュアを並べてみると楽しいかもしれません(*^^*)

05/22 23:09 空さん…のH様
ありがとうございます!Hさんがはる森さんを絶賛される理由が分かったような気がします(^^;)
本当に素晴らしい血色の良さですね。私も今度通常版をお迎え予定です。
空さんは髪が金色のせいか、通常版よりもお姉さんっぽく見えるような…?(脳内イメージ)
実際に双子で並べてみるのが楽しみです(^^)

05/22 23:29 D様
空さんにありがとうございます。写真よりも実物の方がもっと可愛いですよー。
ここはもう我慢せずにいかがですか?(^m^) 私は定価でmomokoを買うのって初めてなんですが、この子は定価でも十分満足できると思いました♪
既にご存知でしたら申し訳ないんですけど、パッケージに書かれてる「はるの森」ロゴ部分がシールになっているんですよ。印刷だとばかり思っていたので細かいところで感激してしまいました。
髪飾り、空さんにも使ってみます♪素敵なアイデアをありがとうございます(*^^*)

05/23 01:22 こんばんは…のH様
わぁ、早速追加してくださってありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いいたしますm(__)m

05/23 10:40 G様
ありがとうございます♪G様も好みのmomokoだったんですね~。
センターアイなせいか、横目のmomokoよりもちょっと勝気に見える表情がたまりません(^m^)
ワンピースにはちょっぴり厚みがありますが、涼しげな色だから夏のコーデにも使えるかも。
リアルにもこんな素敵なコーデがあったら目を引いてしまいますね(*^^*)

● COMMENT ●

空さんのお着替えありがとうございます☆
背景の、ほのぼのした感じがすごくいいと思います。空さんの雰囲気にピッタリですよ☆
チュニックもショートパンツも、ナチュラルカラーでブーツと合ってますね☆かわいいです!
新しいスタンドは使いやすそうですね。

かわいい!

空さんかわいい!
背景のほのぼのとした青空も似合っています^^

みんつくさんたちお迎えしたので自重しなければならないんですが、かなりふらーっといきそうですね(^^;そしてこのコーディネートもかわいくて☆ アゾンもまとめて買いたくなっちゃいます。(みんつくさん2006&2008をお迎えしちゃいました>< 2006さんは髪を下ろしたのを見て一発ダウン……黒猫さんは本当に魔性のお人でした。下睫ナシのスッとした目許が白肌&黒髪とこんなに合うなんて!セクシー系着せたいので、バビのOF狙いになりそうかな? にしても、黒猫さんも空さんも顔ちっさい!) パーツクラブ、教えてくださってありがとうございました^^ また機会見て行ってみますね。鞄は見た目だけのごまかしモノです~~。

いつも本当に和む画像をありがとうございます☆
大ファンです><

Bootzさん
お返事が遅くなってすみません(><;)
へたっぴな雲模様ですが、そう言っていただけるとせっせと切り抜いた甲斐がありました。
ありがとうございます♪コーデはデフォのイメージをなるべく崩さないように考えてみたつもりです(*^^)
新スタンドは個体差もあるかもしれませんが、私のはスチール(?)の芯部分がすぐに台座から外れてしまって、ちょっと持つだけでもポロッと床に落ちてイライラします…(笑)
まぁそれでも従来のスタンドよりかは見た目もスッキリして良くなりましたね(^^)

ひなさん
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
ほんとはリアルの青空をバックに撮ってみたいんですが
なかなか機会がなくて…。それに今の時期は天気が不安定で困ります(-_-;)

ひなさんのお家ではみんつくラッシュですか?
他のmomokoも揃って、きっと楽しい光景になっているでしょうね。
想像して和んでしまいます(*^^*)
2006さんは髪を下ろすだけでもずいぶんとイメージが変わりますよね!
はじめからあのストレートだったら私も間違いなくお迎えしていたと思います…。

黒猫さん、ひなさんにも気に入ってもらえて良かったです。
はるの森と並べると顔色の差に愕然としてしまいましたが(^^;)
単体で見るとそれほど気にならないでしょうか…。
彼女には猫コスチュームよりもセクシーな格好が似合いそうですね。
私もひなさんを習って、バービーのOFをチェックしてみます!

こちらこそいつも遊びに来てくださってありがとうございます。
ファンだなんて初めて言われました(照)
これからもマイペースに更新していきますので宜しくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

momoko:季節の変わり目 «  | BLOG TOP |  » momoko:はるの森 SKY ver. 到着!

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

